Honolulu Airport

005
今朝の朝焼け、とっても綺麗でした。
思わず、写真を撮りました。

010
夜が明けるに連れて、空の色が変わってきます。

011
朝7時、やっと太陽が昇って来ました。

016
ホノルル空港からの景色です。
今日はお休みなのに、早起きしたのは、ホノルル空港にお出迎えに行くためでした。

017
ホノルル空港のレイスタンドです。

018
レイスタンドがずら~っと並んでいるので、迷います。

019
大体どこのレイスタンドも$5から色々あるようです。

020ss
レイの良い匂いがします。

021
結局、匂いの良いのを選びました。

013
この横断歩道を渡ると個人出口です。

023
こっちが団体出口です。

025ss
団体出口を出ると旅行会社のカウンターが並んでいます。
トラベルドンキーのカウンターは、この「C」の柱の側にあります。

031
ここは、個人出口を出た所で、お正月など、ハワイ入りした芸能人がインタビューを受けている場所です。

035
個人出口で大事なお客様が出てこられるのを待ちます。
良い匂いのする白いジンジャーのレイと
可愛いクラウンフラワーとプルメリアのレイでお出迎えすることにしました。

112912s
飛行機到着から30分くらいで出てこられました。
このスーツケースの一つ分は私のお菓子が入ってます^^

037ss
Mコさん親娘、無地ご到着!
2ヶ月半振りの再会です!

☆ワイキキショアー☆
167
ワイキキショアーホテルのロビーです。
丁度、今日、クリスマスツリーを飾った所だそうです。

169

170
お部屋にお邪魔しました。

183
カーテンを開けるとこの通り、とっても明るいです。

177
部屋によって造りが違うようで、この部屋にはキッチンにカウンターがありません!

172

173
ラナイからの眺めです。

185
山側には、我が家も見えます。

175
下には、アーミーミュージアムが見えます。

184
今日は、VOGってるのか、雲が多いのか・・・
ちょっと空の色と海の色が残念でした!

☆本日の頂き物☆
190
とにかくスーツケース一つ分のお菓子を頂きました!
いつもいつも有難うございます。

194
甘い物から辛い物で、色々沢山あります。

195
いっぱい!

199
Tさん、「かきたねキッチン」有難うございます!

017
Hちゃんもありがとう!

☆一足早いクリスマス・プレゼント☆
014
今日、自分で自分のクリスマスプレゼントを買いました。
今月やっとT-Mobileの契約が切れたので、念願の「i-phone5 」ゲットしました!

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to Honolulu Airport

  1. アキコ says:

    無事到着ですね!
    レイ付きのお出迎え、ステキですぅ。

    柿のたねは楽しかったお礼です♪
    今もあの思い出を胸に過ごしております!

    ロビーのツリーもステキだわ~。

    • アヒポキ says:

      アキコ様
      無事到着されました。
      「かきたねキッチン」もちゃんと届きました。
      有難うございます。
      カイルアのお店、早速、リベンジしてきましたので、
      明日以降のブログもお楽しみに~!!

  2. PULU says:

    Mコさん、無事にご到着ですね。
    お元気そうで何よりです。
    一足早く、サンタさんが来たみたい!!
    iPhone購入(*^▽^)/おめでとう!!

    • アヒポキ says:

      PULU様
      Mコさん、9月に来られたばかりなのに、ハワイ病、かなり悪化されたようで、突撃ハワイでした!
      i-phone5買ったものの、携帯電話機能しか使わないような・・・^^;

  3. redbird315 says:

    お!iPhone5ゲットですか!
    こちらのカバーはもしやベラブラッドリーでは⁈
    10月のハワイ滞在ではiPhone5用は無かったですね。。
    むむ。よく見るとiPhone5が2台ある???

    • アヒポキ says:

      redbird5様
      カバー、一番可愛いのがこれだったので、これにしました。
      そういえば、そんな名前だったような!?
      iPhone、結局息子のと2台買うはめになりました^^;

コメントを残す

