TOYS FOR TOTS 2012

001
今日は、午前11時から「TOYS FOR TOTS」のイベントで、
6000台のバイカー達が、おもちゃをもってワイキキに集結しました。

002
サンタ・バイカーが沢山!

009

005
バイカー達はそれぞれ寄付するおもちゃを積んでいます。

018
このカエルさん、毎年見ます!

010

011
去年までは、4列とか5列で走ってたのが、今年は、2列で走っているので、
去年までのような豪快さがないようです。

014
そして今年は、バイクが延々と凄いスピードでやってきます。

028

029

031

033
パレードを中断して、消防車が走ってました。
何があったんでしょう?

035

052
こんな一見怖そうなお兄さんもちゃんとおもちゃを持って行ってあげてます。

053

055
変わったバイクもあります。

058

059

063

071
かっこ良いです~!
約50分、延々とバイクが走り抜けました!
でも、恵まれない子達におもちゃを届けるという素晴らしいイベントでした。

☆For 「秀蔵さん」&「ユキ姉の旦那さん」☆

爆音聞こえますか~?


来年は、是非、このイベントにハーレー乗って参加して下さい。

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

11 Responses to TOYS FOR TOTS 2012

  1. menko says:

    凄く迫力あるお兄さん達ですね・・・。でも恵まれない子に
    プレゼントを・・・見た目よりいい人達なんですね!

    私は、まだハワイのパレードを見たことがありません。
    一度は見てみたいです~!

    • アヒポキ says:

      menko様
      このバイクパレードは、もう何年も続いていて、アメリカ中で開催されているイベントです。
      クリスマス前のこの時期、こういうイベントがあちこちであります。
      とても良いイベントだと思います。

  2. 海ちゃん says:

    アヒポキさん、アロハ!

    恵まれない子どもたちのために!
    こんな素晴らしいイベントがあるでしょうか!
    一人のほんの小さな思いやりがこんな大きな事になるなんてとても素晴らしいですね!

  3. ケン太 says:

    今年のパレ-ド何回目ですか?
    去年もバイクのパレ-ド有りましたよね
    パレ-ド実に多い(^^)

  4. ユキ姉 says:

    はいはい!ユキ姉の旦那のために動画のUPを↑ありがとうございます~「来年、ハワイでハーレーに乗りたかったら シートからはみ出さないように痩せろ!」と言われています。イカツクても優しい~そんなライダーになってほしいです。

    • アヒポキ says:

      ユキ姉様
      ユキ姉さんの旦那様には、是非、サンタさんの格好をして乗って欲しいと思いました。
      Tバックに網タイツの女性が後ろに乗ってるバイクもありました。
      おじさんの為にサービスショットを撮りたかったのですが、シャッターチャンスを逃しました^^;

  5. 秀蔵 says:

    あろニャ~!
    そろそろ・・パレードの頃かなぁ~とぉ・・
    一年・・早いですね(^^;
    年々、台数が増えているのでしょうね??
    見覚えのあるマシンもあったようにもw

    ハワイ! 波乗り・・釣り・・バイク!  たまんねぇ~ wwww

    素敵な、爆音 ありがとうございます(^^v

    • アヒポキ says:

      秀蔵様
      このパレードが来ると秀蔵さんを思い出します。
      いつか、是非、バニアンさんを後ろに乗せて、このパレードに参加してください。
      私は、道路脇で取材します^^

  6. ピンバック: 2013 World Barista Champion | 新・ハワイ通

コメントを残す

