Santa Arrived by canoe

053
アウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチです。

006
今日は、毎年恒例、サンタさんがカヌーに乗ってやって来る日です。

005
子供達のフラでサンタさんをお出迎えします。

013
このイベント、年々、人が多くなるような気がします。

007ss
今年もここで、ハワイのマイミクさんと遭遇!
お姉ちゃんは、アルバイトで来れなかったそうです。

008
今日は、Jelly Fish Warnig(くらげ注意)のサインが出ています。

016
沖の方に、サンタさんの乗ったカヌーが見えてきました!

018

022
カヌーサンタさんのレインディアーは、サーファーです。

024

DSC09959 (1)
マイミクさんが送ってくれた写真です。

DSC09960

DSC09961

DSC09962


あっという間に到着です!

027
凄い人で一体サンタさんが何処に居るのは判りません^^;

037
いつもなら、ここでサンタさんの前でフラを踊るのだけれど、今日は、無し!?

038
これから、場所を変えての記念写真撮影大会です。

039
今日は、サンタさん、シャワーの所で足を洗ってらっしゃいました。

DSC09968

DSC09967
今日は、良いお天気で良かった!

042
沢山の人がサンタさんの後に続きます。

043
ホテルのロビーに移動中です。

044
サンタさんに「メリー・クリスマス!」って声を掛けたら、手を振ってくれました。
でも、逆行!?

047
2階のロビーで、希望者全員、サンタさんと記念写真が撮れます。

DSC09973
サンタさんとお話している少年。
とってもほのぼのとした光景です。

057ss
去年もホノルルマラソンの時にお会いしました!
奥様が、ホノルルマラソンに走って、旦那様は応援だそうです。
奥様、なんと!昨日、歩いて「カメハメハベーカリー」まで行ったそうです。
アラモアナから徒歩で片道2時間!?
カメハメハベーカリーの「ポイ・グレイズド」(紫マラサダ)、美味しかったそうです!
お店のおばちゃんにも歩いて来たと言って、びっくりされたそうです。

060
今年のヒット商品「マルちゃん正麺」だそうです。
いつもブログをチェックして頂いてて、これはまだお土産に登場してないからって、
持って来ていただきました。
どうも有難うございます!

062ss
今日のカヌーサンタさんからのプレゼント!?
Bath & Body Worksのハンドソープ。
これも人気商品です。
有難う!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

12 Responses to Santa Arrived by canoe

  1. 福○屋 says:

    ハワイのサンタさんですね。まさしく。
    なんか、くだけた感じでいいなあ。人気があるのがわかります。

    マルちゃん正麺、うれしい土産ですね。
    最近、麺の力っていうのも発売されて、けっこう美味です。

  2. 海ちゃん says:

    アヒポキさん、アロハ!

    この写真はデュークスの所ですよね。
    サンタさん、服は縞模様でサンダル履きなんですね。(^.^)

  3. PULU says:

    楽しいイベントですね~
    サンタさん見ると、大人でもウキウキしちゃいます。
    チェックのウェアが夏っぽくていいね!可愛いね~~♡

  4. merimo says:

    娘(今は中学生)が幼稚園年少の頃、シェラトンのロビーで腰かけているサンタさんに抱っこしてもらいチョコを貰いました。娘にとっての、とても大きくてうれしい思い出のようです。
    なんだかとても懐かしいです。

  5. ケン太 says:

    今年もアウトリガ-にサンタさん来ましたね。
    船で来るてところがハワイらしくて良いですね。
    ここのビ-チはバウリニュ-アルやらフラやら忙しいですね(^^)

  6. るったん says:

    サンタさん、リアル~。日本にはなかなかないイベントだから、さすがアメリカだわ~。
    一度見てみたいな~。そしてプレゼントももらいたい!!!

    • アヒポキ says:

      るったん様
      このイベント、楽しいです。
      ハワイらしくて夢があった良いでしょ~!
      次回のマラソン参加時には、マラソン前日なので、見れるよ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。