Thursday Farmer’s Market

124
毎週木曜日、夕方4時から夜8時まで、ワイキキのインターナショナル・マーケット・プレイスで、
ファーマーズ・マーケットが開催されています。

122
こんなのが出来てます。

123
「ウォーター・ボール」が撤退したので、ちょっとだけ場所が移動しています。

119
パン屋のおばちゃん、元気です。

121
ビーフジャーキー屋さんも元気です。
あと2週間くらいで、ロイヤルハワイアンショッピングセンターのファーマーズ・マーケット、再開されるとか?
今年中に再オープンしてくれれば良いのだけれど・・・

120
ここのファーマーズ・マーケットもちょっとこじんまりしちゃったように感じました。

125
オバマさんのバスタオル発見!

121312ma
マギー姉さん親子と遭遇。
これから、二人とも仕事だって!

130
シェラトンワイキキのロータリーです。

133
ロビーではなく玄関に砂の彫刻が出来ています。

134
ワイキキパークホテル

135
壁のライトの色がクリスマスバージョンになってました。

138
立派なクリスマスツリーがありました。

141
「NOBU」、オープンして何年?
私は、まだ2回しか行ったことがありません。

143
ハレクラニホテルのクリスマスデコレーションも、写真撮らないと!

144
ワイキキビーチです。

145
今日のサンセットです。

150
今日のダイヤモンドヘッドです。

151
今日のサンセットは、午後5時51分でした。
かなり海側に落ちています。

163
夕日が落ちる場所が、夏とこんなに違うことにびっくりです!

☆今朝の虹☆
023
朝9時半、今日も綺麗な虹が見えました。

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to Thursday Farmer’s Market

  1. redbird315 says:

    インタマのファーマーズマーケット。毎回行きそびれてしまいます・・・。
    ピンク色に染めたヘアスタイルが定番のパン屋のおばちゃま。
    いつ見てもキュートですね!あんな風に歳とりたいな~~。

    綺麗なサンセットをありがとうございます。

    • アヒポキ says:

      redbird315様
      パン屋のおばちゃん元気でした。
      顔なじみの人が居ると嬉しいです。
      私もあんな風にキュートに年を取りたいと思います^^
      サンセットは久し振りでした。
      やっぱり、浜辺で見るサンセットは最高!

  2. ケン太 says:

    パン屋のおばちゃん髪の毛色が変わったんですか
    明るくなったみたい?
    どのホテルもクリスマス
    夏は夕日もっと右寄り、山側ですよね、
    暖かいハウイが恋しい(^^)

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      パン屋のおばちゃん、髪の毛の色に合わせて、色んな色の帽子を持ってるようです。お洒落です。
      夕日の落ちる位置、かなり違うのにびっくり。
      この時期が一番、海に落ちるようです。
      冬至が終わるとだんだん右側になります。

  3. るったん says:

    インタマのマーケットは、まだ制覇してないな~。今度日程合えば、行きたいな~。

    • アヒポキ says:

      るったん様
      インタマのファーマーズマーケット、ちょっと寂しくなってました。
      今の時期、ハワイでは、一番観光客が少ない時期かも?

コメントを残す

