Wiki Wiki One Day

007
先週の日曜日(12月2日)、NBCで開催されたアンティーク・ショーに行ってきました。

009
入場料一人$4

010
クラフトショーに比べると会場は狭いです。

011
フラガール$120
やっぱり、かなり良いお値段が付いてます。

012

013

016
流石に観光客の姿は見えません。

017
古銭もあります。

018
ビートルズやマイケルジャクソンのLP

019
ウォルト・ディズニーのマグカップ 一つ$5-

020

021
日本の古い映画のポスターも売っていました。

022

024

image (4)
こんな古いコーラの缶もコレクティブル・アイテムだそうです。

image (3)
古いコーラの瓶も一本$8から色々

w1
何がコレクティブルなのか?
この写真では判りにくいですが、瓶の底に「Honolulu」と製造元の刻印が入っています。
以前は、ホノルルで瓶詰めしてたそうです。

アンティークの世界、私には理解できません。

☆本日のお客様☆
008ss
アイランド・マカナさんです。
今年もお世話になりました。

☆今日の虹☆
004
今朝9時、久々に大きな虹を見ました。

001
ほんのりダブル!
今日も忙しい日でした。

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to Wiki Wiki One Day

  1. PULU says:

    アンティークは、欲しい人には価値ある値段なんでしょうね。
    私もよく判りません。

    それより大きな虹に感動です♡

  2. 海ちゃん says:

    アヒポキさん、アロハ!

    私もアンティークの良さがようわかりません。
    どちらかというと新しいモノの方が好きです……。^ – ^

  3. ケン太 says:

    私もガラクタとアンテイ-クの違いが判らず
    会社の近くでも朝市が有り、古い物を売ってるんですが
    どう見てもガラクタにしか見えません。
    コカコ-ラのビンはホノルルで生産していたんですね。

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      価値観の違いですかね!?
      でも、こんなショーが開催されるってことは、マニアが沢山居るってことですね!
      コカコーラの瓶、以前は、ホノルルで生産してたそうです。
      貴重な物らしいです。

コメントを残す

