The Best Holiday Party Ever

083
今日は、ヒルトンハワイアンビレッジのタパタワーの2階のボールルームで開催された
ランチョン・パーティーに行って来ました。

021
このパーティーに参加させてもらうのは、去年に引き続き、今年で2回目です。

022
食事は、とっても危険な(?)ブッフェスタイル。

024
今日は、ホク・クラフトのももさんとご一緒させていただきました。

023
野菜サラダ

025
ポテトサラダ

026
もやしとウォータークレス(?)

027
ポキ

031
チャオメン

032
チキン・アドボ

033
シューマイと餃子

034
ポークリブ

036
ローストビーフ

038
今日は、これでもかなり控え目に取ったつもりなんですが、
やっぱり、どうしても一杯になってしまいました^^;

041
Gregg Hammer(コメディアン)
去年に引き続き、今年も司会はこの人です。
この人のトーク、とっても面白いです。

051
Aidan James-11才のウクレレ少年です。

050
彼は、ウクレレを弾きながら歌も歌います。
とっても上手です!

053
デザートセクション

030
どれもこれも食べたくなるケーキがいっぱい!

028
クッキーもあります。

054
美味しそうなマラサダもあります。

056
デザートは、コーヒーにぴったり!

057
ドアプライズも沢山。
ManoaDNAのブランド「IOLANI」のドレスやアロハシャツもドアプライズにありました。

068
いよいよ「ManoaDNA」の登場です!

078ss

082ssss
楽しいクリスマスソングをたっぷり聞かせてもらいました。


声が聞こえにくくて残念でした。


彼らの歌を聴いてるだけでハッピーになりました。

094ss
ManoaDNAの「D」=Dad お父さんです。
これで、還暦、素敵過ぎます!

070
ManoaDNAの「N」=Nickです。

071
ManoaDNAの「A」=Alexです。
とても楽しいステージでした。

110
ドアプライズが続きます。

111
Henry Kaponoの登場です。

119


ヘンリー・カポノ、貫禄が違います!

118
ハワイのスターです。
Henru Kapono、最高でした!

125
とても楽しいパーティーでした。

010
今日のダイヤモンドヘッド

012
これぞ!リゾート!

013
海の色も最高でした!

☆本日のお客様☆
003ss
アロハハンズさんです。
今年もお世話になりました。

004ss
ハワイアン・オーシャン・プロモーションさんです。
クリスマスギフト、有難うございます。

002
ロイヤル・ラハイナとロイヤル・コナリゾートさんから頂きました。
生の木の良い匂いがしていました。
どうも有難うございます。

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

17 Responses to The Best Holiday Party Ever

  1. PULU says:

    クリスマスソングを聞きながら楽しいパーティー♪
    お料理もとても美味しそう!!
    良かったね~(^o^)

    • アヒポキ says:

      PULU様
      去年に引き続き今年で2回目のこのパーティーのご招待でした。
      去年のゲストも良かったけれど、今年も最高!
      また来年も行きたいです!

  2. K&K says:

    いやぁ~~~、今日の私のツボは… Henru Kaponoです!!!

    2年前?の大晦日だったのかな?  Kaponoのライブ(カウンドダウン・パーティー)は
    衝撃でした サウンドが床からビンビン伝わって来る・・・ っていうのか、
    音の振動を全身で感じたライブでした

    それまでは知らない人でしたが、この時から注目しているスターです

    いいなぁ~、うらやましいなぁ~~~~~

    • アヒポキ says:

      K&K様
      ヘンリー・カポノは、ハワイの昔からのスターです。
      今年もヒルトンのカウントダウンは、ヘンリー・カポノでカウントダウンです!
      素敵です!

  3. ダイ says:

    ツボと言えば・・・アロハ・ハンズさん!確か左の方

    • ダイ says:

      すみません、、、送信されちゃいましたー。
      確か左の方、僕の担当だったはず。。。

      マノアDNA、先日の日本ツアーで来日した際にLIVE見に行きました。
      何とも素敵なハーモニーが、Hawaiiに居るかのような錯覚を覚えます。

      そんで「危険なブッフェスタイル?」の結果はどないやってん?

      • アヒポキ says:

        ダイ様
        そういうえば、その節は、トラベルドンキーをご利用頂きまして誠に有難うございました。
        マノアDNA、最高でした!!
        「危険なブッフェ」はもちろん、食べ過ぎました^^;

  4. 海ちゃん says:

    アヒポキさん、アロハ!

    素晴らしい料理の数々ですね。
    うらやましいです。(^O^)
    ManoaDNAいい歌声ですね。気持ちが和みます。
    目の前で観られるなんてこれまたうらやましい!

  5. 福○屋 says:

    昼飯ぬきじゃないと食べきれないような量ですね。
    今年は,マノアDNAでしたね。 いいなあ。
    ちなみに、おいくらなんでしょうか? たぶん、お値打ちなんでしょうね。

    そう言えば、優勝した巨人軍のハワイ旅行が今だったりして。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      このパーティ、一人$75くらい?
      会社のクリスマスパーティなんかで利用しているグループが多いようです。
      エンターテイメント有り、豪華プライズ有りでお値打ちです。
      野球選手、一杯居るようです。
      私は見ても誰が誰だか判りませんが、○○選手、見かけたという話をよく聞きます^^

  6. るったん says:

    ヒルトンのビュッフェ美味しそう~。危険な香りがプンプンするわぁ~(笑)
    これは、食べ過ぎますな。ライブもあって最高ですね~。ハワイも本格的にクリスマスイベントですね。

    • アヒポキ says:

      るったん様
      ブッフェは、ほんとに危険です。
      この時期、まあダイエットは一時中止ということで!
      ジェイクも良いけど、マノアDNAも良かったです!

  7. ケン太 says:

    ヒルトンのブッフェ美味しそうですね
    音楽を聴きながら食事もはずむでしょう
    ヒルトン良いですね(^^)
    アロハハンズのモモさん元気そうですね
    今度お会いしたら宜しく伝えて下さいね。

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      ここのビュッフェも良かったです!
      特に豪華ライブも素晴らしかったです。
      アロハハンズのモモさん、いつも明るくて元気です。

  8. フクちゃん says:

    えっーDad 還暦⁈

コメントを残す

