Jake @Chai’s

005
今夜は、Jakeのライブがアロハタワーの「Chai’s Island Bistro」でありました。
「Chai’s」は、今月一杯で移転するとのことで、Jakeにとっては、この場所では最後のライブです。

007
ここのテーブルセッティングはとても豪華です。

012
ジェイクは、音合わせ中です。

014ss
11歳の天才ウクレレ少年Rio君も来てました。

013
ラバフローとピナコラーダ

011
アペタイザー・サンプラー
いつ食べてもこのエビは美味しいです!
今日は、ロブスタービスクも付いてました。

017
タンジェリン・ビネグレットのドレッシングが美味しいです!

019
今日は、レストラン、満席です!

020
スキャロップ・ポット・パイ

026
パイの蓋を取ると大きなスキャロップがはいってます!

021
オパカパカ(白身の魚)

022
パーム&豆腐カレー

024
ジャンボ・シュリンプ

027
今夜のディナー、4人でシェアーして食べました。

029
豪華なお食事の後は、ジェイクのライブ。
なんと!贅沢です。

059
今夜は、ジェイクも亡くなったグレート・セネター「ダニエル・ケン・イノウエ」氏の為に一曲披露していました。

060

068
レストランのオーナー・シェフのチャイさんにジェイクから花束贈呈

073
今日のデザートは、可愛いサンプラーでした。

075ss
「Hawaii News Now」のお天気キャスターの「Dan Cooke」さんが居ました。

087
今夜は、アンコール2回も!
最高でした。

093
チャイズで演奏したエンターテナー達のサイン入りのCD達。

094
色んな有名人達がここに訪れています。

095
若い頃のジェイクの写真もあります。

098

123
外からも見えます。

133
ジェイクのCD販売中
1枚$15、2枚$25、ならやっぱり2枚買っちゃうでしょ!?

168
で、もう持ってるのにまた買ってしまいました。
るったん用にサインしてもらったけど、ひょっとしてるったん、もう持ってた!?

136ss
生ジェイクに会えて、感動して泣いてる人も居ました^^;

142
ジェイクは、ライブの後、いつものようにファンサービスをしていました。
今夜も素晴らしいライブを有難う!
豪華な食事に最高のライブ、楽しかった~!!

☆本日のお客様☆
001ss
フォーシーズンさんです。

002ss
カウアイ・アイランド・ツアーんです。

003ss
CEC ENTERPRISESさんです。
皆さん、今年もお世話になりました。
また来年も宜しくお願いいたします。

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

13 Responses to Jake @Chai’s

  1. ダイ says:

    だから、泣くって言ったでしょー。
    僕も号泣(T_T)でしたから…

  2. 海ちゃん says:

    アヒポキさん、アロハ!

    ジェイクのコンサート、実に羨ましいです。
    今までに何回羨ましいを言ったことか!
    o(^▽^)o
    それに連日の豪華料理!
    やっぱり羨ましいです。^_^;

    • アヒポキ says:

      海ちゃん様
      豪華な食事にジェイクのライブ、最高でした。
      でも、もうここも移転してしまうので、こんなチャンスはもうないかも?と思うと残念です。

  3. るったん says:

    チャイズの料理食べたい~(^_^)/~
    CD嬉しい~(*^。^*) 幸せ♪ アヒ・ポキさんありがとう★
    今度、新店舗に連れてってね~!

    • アヒポキ says:

      るったん様
      るったんは、このCD、先日のライブで買ったかも?と思ったけれど、
      折角なので、サインしてもらっておきました^^
      新店舗は、ライブ・ミュージックをする場所が無いらしい。

  4. K&K says:

    感動してないてる人って… もしや「あの人?」 似てはりますけど…

    私は… 泣かなかったなぁ~~~ 鳥肌はたったけど。
    一度行きたかったレストラン。
    ここでジェイクのライブを聞きたかったなぁ~。この距離感、たまりませんね!

  5. フクちゃん says:

    私もハワイに行ったらCD買わなくっちや

  6. ケン太 says:

    ジェイク太りましたよね?
    幸せ太りかな?
    アロハタワ-盛り上がってよかたです(^^)
    アロハタワ-錆びれると寂しいです。

  7. ピンバック: Hapalua Half Marathon 2015 | 新・ハワイ通

コメントを残す

