Kakaako Park

164
カカアコ公園にこんなイルミネーションが登場しています。

157
このイルミネーション、わざわざ日本から飾り付けに来られたそうです。
日本の技術は素晴らしいです!

148

153
次第に微妙に色が変わって綺麗です。

147
風が強くて、倒れてしまっている物もあります。

159

156
ここのイルミネーションは、来年、愛媛丸の慰霊碑のある丘の上の方まで飾り付けが伸びる予定だそうです。

160
日本の技術は素晴らしい~!!
イルミネーションの名所に一つになることは間違い無し!

☆本日のお客様☆
003ss
トロピカル・オーシャン・スポーツさんです。

004ss
シェラトン・ホテルズさんです。

005
今日は、シェラトンホテルズさんからは、クリスマスランチの差し入れを頂きました。

008
ロイヤルハワイアンからのランチ弁当です!
デザートのブレッドプディングも美味しかったです。

009
マリーン・エクスプレスさんです。

010
健太さんお目覚め!?
益々お元気そうで何よりです。

011ss
セントラル・パシフィック・バンクの皆さんです。

012ss
穴場ハワイのクリスです。

013ss
KUUBさんです。

014ss
ポリネシアン・ホスピタリティの皆さんです。
皆さん、色々有難うございました。

☆LEILEI FAMILY☆
019ss
看板娘と看板息子、大きくなりました。
メリー・クリスマス!!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

16 Responses to Kakaako Park

  1. フクちゃん says:

    キレイですね〜☆
    日本もあちこちイルミネーションで
    キラキラです

  2. PULU says:

    このイルミネーションは、今年初めてですか?
    綺麗ですね~(^o^)
    来年は規模が広がって、段々名所になる事でしょう 。

  3. グラッパ says:

    ホノルル・マラソンの時にも、あちらこちらで見かけたイルミネーション、どれも素晴らしかった!Kakaako Parkのイルミネーション、目の当たりにしたら感動でしょうね?!

  4. るったん says:

    クリスマスランチいいね~。豪華だわ~。イルミネーションも綺麗だわ~。いよいよ本番クリスマスですね♪

  5. 梅干“愛斗”じぃじ says:

    健太さん年取ったね、もう立派なおじいちゃんだ(^^)

  6. chi-ponn says:

    chi-ponnです、お久しぶりです。
    12月26日にハワイに出かけられる「リッチなご夫婦」を紹介します。
    そちらの事務所に寄ってみたいと仰っていますので、
    このコメントの返事で、行き方を簡単に教えてあげていただけませんでしょうか。

    クジラさんに会いたいなぁって、奥様が仰っています。

    無理なら、私にメールで知らせてください。
    よろしくお願いします。

    • アヒポキ says:

      chi-ponn様
      お久し振りです。
      chi-ponnさんご夫妻が弾丸ハワイツアーに来られるのかと思いました。
      トラベルドンキーは、DFSギャラリアタワー14階ですが、年末年始混み合っていますので、早目、インターネットでご予約されて来られることをお勧め致します^^

  7. ケン太 says:

    相変わらずお客さん来ますね?
    差し入れの翌日はウオ-キングしてますか?

  8. フォレ says:

    こんばんは^^
    クリスマス、盛り上がって居ますか?
    イルミネーションもいいですね~
    倒れちゃったのは残念です@@
    御弁当~~♪めっちゃ日本食ですね^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。