X’mas Party @HHV

036
ヒルトンハワイアンビレッジのコーラルボールルームです。

055
今日は、ここのクリスマスパーティーにご招待頂きました。

017

021
天井のライトのセッティングが変わっています。

068
今夜は、マスクパーティということで、マスクのコンテストもあるようです。

064ss
こんなマスクをしてるカップルも居ました。

042ss
こんなマスクの紳士達も居ます。

065ss
司会の人達もマスクをしています。

048ss
今夜のマスクコンテストの優勝者は、この女性でした。

022
そして、お食事は、とっても危険な食べ放題!

023
サラダ色々

070

074

026

071

027
これ、ローストビーフかと思ったら、ローストビーフではなかった!

062
なんと!豚ちゃんの丸焼き~!!
この皮がぱりぱりしてて、北京ダックのようで美味しかったです!

061
デザートセクション

030
あれやこれやぜ~~んぶ食べたいケーキにフルーツ

033
ブレッド・プディング、美味しかったです!

069
今夜もすっかり食べ過ぎました^^;

078
ダンスタイムです!

083
一番最後にドアプライズのグランドプライズの発表がありました。
なんと!私の友達にグランドプライズが当たりました!
まさか、そんなグランドプライズが当たるなんて夢にも思ってなかったので、
その発表の時、私は、トイレに行ってたので、賞品をもらう決定的瞬間、写真に撮り損ねました^^;

今日もお腹一杯!
ご馳走様でした。

☆本日のお客様&頂き物☆
005
シーブリーズさんから頂きました。

007
クッキーのオーナメントが付いてて可愛いです。
これは、グッド・アイデアですね!

009
香港からのお土産を頂きました。
とっても可愛いパンダのお菓子です。

010
808 TRANSさんから頂きました。

011ss
ワイキキトロリーのENOA CORPORATIONさんです。

012
ヒルトン・グランド・バケーションさんです。

013ss
アトランティス・アドベンチャーさんです。
今日も皆さん、有難うございました。

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

16 Responses to X’mas Party @HHV

  1. 福○屋 says:

    危険な食べ放題の機会が増えましたね。
    今回は豪華なビュッフェなんですね。
    豚ちゃんまる焼き。すごいです。美味いんだろうなあ。
     
    5000ドルの景品って、さすがヒルトン。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      食べ放題は嬉しいのですが、どうしても全種類を制覇しようとしたら、食べ過ぎてしまいます^^;
      特にケーキは、全種類制覇してしまいます。
      豚の丸焼き、特に皮が北京ダックのようにカリカリしてて美味しかったです!

  2. ケン太 says:

    アヒポキさん食べ過ぎに注意を
    どれも美味しそうですね(^^)
    クッキ-のツリ-良いですね

  3. PULU says:

    このパーティーは、タイムシェアの方が参加できるの~?
    すごく美味しそうなブッフェでしたね(^-^)

    クリスマスの贈り物も届くから、この時期にダイエットはできないねぇ、、、。

    • アヒポキ says:

      PULU様
      このパーティは、従業員とそのゲストのパーティでした。
      私は、ゲストとしてご招待していただきました。
      私の場合、1年中、ダイエットは無理です^^;

  4. kyo says:

    ご無沙汰してます。
    と言っても1度しかコメントしてないので覚えてませんよね(^^ゞ
    いつも読み逃げばかりですみませんm(__)m

    それにしても豪華ですねぇ♪
    やはりHGVCの運営各位の方だけなんでしょうね?

    今年も管理費上がりました(T_T)
    まさかこのためでは・・・
    なんてことはありませんよね(^^ゞ
    お呼びがかからなかったので少々ひがんでみました(^^)

    • アヒポキ says:

      kyo様
      コメントありがとうございます。
      このパーティは、ヒルトンの従業員とそのゲストの為のパーティだったようです。
      ハワイの電気代、水道代が上がっている為、どこのコンドも管理費が値上がりしてます。
      そのお陰で、家賃も上がっています。
      どこも大変です。

  5. グラッパ says:

    「お食事、とっても危険な食べ放題」、意味深で楽しい表現ですね!

  6. 海ちゃん says:

    アヒポキさん、アロハ!

    またまたパーティーですか!たいへん危険な! (^O^)
    しかし、羨ましいです。
    すごく楽しめたようですね。

  7. Dennis says:

    豪華ですね。

    今年は初めてのハワイでのクリスマスです。ダウンタウンの電飾の飾りつけは、Alii Kaiでの仕事帰りのワイキキに戻るツアーバスで通り抜けました。きれいですね。

    • アヒポキ says:

      Dennis様
      今、ホノルルの町は夜になるとコンドのラナイにも飾りつけがあったりしてとても綺麗ですね!
      キラキラ見てるだけで、ハッピーになります。

  8. kyo says:

    記事を編集されたんですね
    私のコメントのせいでしたら本当に申し訳ございませんm(__)m
    けっして悪意はなくHGVCの話題が出たので嬉しくて
    コメントをしたかっただけなんです。
    気分を害されていましたら心よりお詫び申し上げます。

    • アヒポキ says:

      kyo様
      私の個人のブログで関係者の方にご迷惑をお掛けしたら悪いので、一部修正させていただきました。
      悪意とは全然感じてないですし、気分も害してないので、気にしないで下さい。
      今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

