Greg and Junko Macdonald

009
今夜、DFSギャラリアで、グレッグ&ジュンコさんのスティール・ドラムの演奏がありました。

011
DFSの中では、スティールドラムの心地良い音が響いてました。

025
スティール・ドラムのクリスマスソング、とても素敵でした。


クリスマスソングは聴いているだけでウキウキします。


23日は、ニーマンマーカス、午後2時から4時、
24日は、またこのDFSで夜8時から10時まで、演奏するそうです。


毎週日曜日と火曜日は、夜6時半から8時半まで、
インターナショナルマーケットプレイスでも演奏されてます。
この音色、心地良いです。

029
気が付いたら、免税店の入り口の工事が、ほぼ終わってます。

033
もとのように入り口が広くなりました!

☆本日の頂き物☆
002
「CHUN WAH KAM」のマナプアを頂きました。
ここのマナプアは、大きくて美味しいです!

003
右の方は、「ココパフ」
久し振りに食べたココパフ、美味しかった~!

004ss
アイランド・バケーション・クラブさんです。

005

006ss
K&Kさん、ご夫婦到着!

007ss
D子さん、K&Kご夫婦、なんとここで、ご対面!
D子さん親娘もまだ滞在中です。

今日も色々頂き物、有難うございました。

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to Greg and Junko Macdonald

  1. フォレ says:

    こんばんは^^
    ドラムのおねぇさんの笑顔もステキです^^
    生演奏を是非聞いてみたいですね~

    マナプア
    初めて拝見します
    『甘食』みたいな感じでしょうか?
    中に何か入って居るのかな~??

    • アヒポキ says:

      フォレ様
      ジュンコさん、とてもフレンドリーで良い人で、
      私が遠くで写真を撮ってたら、もっと近くで撮っていいよ!っておっしゃってくださいました。
      マナプアは、肉まん(関西では「豚まん」とも言います)のことです。
      中身は、色々あります。
      美味しいです!

  2. ヘリコプターを直せる男カジワラ says:

    まだ頑張っているんですね、3年前にハワイに1カ月行ったときに毎回聴きに来ていました。
    ジュンコさんはマイク真木さんのお母さんなんですよね。
    テレビ番組でマイク真木さんが是非会いたい人がいるとのことで、出てきた方がジュンコさんだったので
    びっくりっでした。
    懐かしいな~、今度行ったらまた聞きに行こう。

    • アヒポキ says:

      ヘリコプターを直せる男様
      コメント有難うございます。
      「マイク真木」って、大分、おじいさんじゃないですか?
      きっとジュンコさんより年上だと思いますが・・・
      グレッグさんもジュンコさんもとても気さくで良いカップルです。
      是非、ハワイにお越しの際は、聞きに行ってください。

  3. ケン太 says:

    マナプアてクリ-ムパンみたいですね?
    中身は何ですかね?
    クリスマスの演奏ギャラリアで聴いてるみたいで良いです。
    フラの友達がそちらに、行ってますが聴けたかな?

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      マナプアは、「肉まん」です。
      中身は色々ありますが、この中身はチャーシューでした。
      クリスマスの演奏は、楽しくなります。

  4. ヘリコプターを直せる男カジワラ says:

    アヒポギ様

    たしかマイク真木さんだと思いましたが、最近物覚えが悪いので
    間違って覚えていたのかもしれません。
    生みの親ではなく、育ての親です。
    今度行ったときに直接聞いてみよう。

コメントを残す

