China Garden

017
今日は、「ワイキキ・ウェイブ・ホテル」(旧コーラルリーフホテル)の「チャイナ・ガーデン」に夜6時30分集合でした!

023
チャイナ・ガーデン」は、ホテルのロビーの一番奥にあります。

021SS
マネージャーのマイケルさんとスタッフ。
日本語ペラペラだから安心です。

020
ここは350人収容可能のスペース、かなり広いです。

022
世界の色んなお酒が並んでいます。

025
今日は、昔の懐かしい仲間が大集合!
と言ってもクリスマスイブに集まれた人は結局みんなで11人。

026
Hさんが頼んでくれたスペシャルメニューの数々が出てきました。

029

031
ここの「ダンジェネス・クラブ」のピリ辛揚げ、最高です!

032

034
ルップ・チョン(チャイニーズ・ソーセージ)

035
この豚、トロトロで柔らかくて美味しかったです。

036
ゴーヤ・チャンプル?

037
オンチョイとローストダック

038
マーボーナス、これ、辛くて美味しいです!

040
チキン・ヤキソバ

042
エビマヨとヤキソバ
ここのエビマヨも最高!

043
とにかく今夜もお腹一杯!

050
デザートは、杏仁豆腐。
懐かしい仲間とのお食事会、楽しかったです。
ご馳走様でした^^

☆本日のお客様☆
006ss
キャプテン・ブルースご夫妻です。
いつも仲良しです。

007
天国の海の新しいロゴだそうです。
可愛いです!

008ss
いつもまえむき、イルカハワイさんです。

009ss
うちの会社の元マネージャー、なんと12年ぶりのハワイだそうです!

010ss
シー・ハワイさんです。

011ss
ミハナ・ビューティ&スパさんです。
今、話題の「スリム美顔」!

012ss
D子さん親娘、長いようででもあっという間のハワイ滞在、明日、ご帰国です。
最後んお3日間は、晴れて良かった!!

☆DFSギャラリア☆
0214SS
今夜は、DFSギャラリアの3階で、GregさんとJunkoさんのスティール・ドラムの演奏をしてました。

IMG_0213
今夜もスティール・ドラムのクリスマスソング、堪能させていただきました。

057
DFSギャラリアにサンタがやってくる!

054
サンタさん、来てました!

059
メリー・クリスマス!!

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to China Garden

  1. Junzo says:

    いつも楽しい情報ありがとうございます!
    現地旅行社さんで働いてるといろんなお客さまといろんな現地で活躍されてる人と知り合いが
    増えてとっても楽しそうですね。
    知り合いのキャプテンブルース夫妻が登場してびっくりしました。
    アヒポキさんとAKIKOさんのブログをいつも熟読させてもらってま~す。
    このご夫妻、ほんとにいつも仲良しですよね。
    ワイキキ一番かも?
    (ってか、他のカップルあまり知りませんけど。。。)
    いつかお世話になるチャンスはないかと思ってるんですが。。。
    ところでタンタラスにある「リジェストランド・ハウス」の日本語見学ツアーなんて
    やってませんか?
    とっても景色のいいところにある素敵な邸宅らしいんです。
    ツアーなかったら自力で2月に行ってみようとおもいます。
    HPで予約は出来るみたいなんですが。。。。

    • アヒポキ says:

      JUNZO様
      コメント有難うございます。
      私の仕事は、お客様とも業者さんとも色んな人と出会えて楽しいです。
      キャプテンブルース夫妻は、いつも一緒で、本当に仲良しで見てるだけでもハッピーです。
      「リジェストランド・ハウス」って初めて聞きました。
      また調べておきます。

  2. るったん says:

    前回ミハナビューティーさん行ってきたよ~。写真の綺麗な人に施術してもらったから、自分も綺麗になった気分。小顔になったかしら~。
    アヒ・ポキさんの所でも取り扱うの?
    中華美味しそう~。人数多いといろんな料理が味わえていいですね。
    お店も広いんだね~。こんなに広いと思わなかった。

    • アヒポキ says:

      るったん様
      流石!るったん!
      情報早いですね!
      前回、もう行ってたんや~!!
      うちでも取り扱っておりますので、次回は、是非宜しくお願いいたします。

  3. ケン太 says:

    ここのレストランも美味しそう。
    大勢だと色々楽しめるんですね
    サンタさんギャラリアに来たんでうね?

コメントを残す

