ICHIRIKI

088
アラモアナ・ショッピング・センターの西側、ピイコイ通りです。

062
日本は寒いので、カキ氷の写真じゃなく、何か暖かい物はないの!?
というご意見を以前頂いていたので、
ここ「ICHIRIKI」に暖かい物を食べに行ってきました。

073

074
座敷もあります。

071

072
ウーロン茶とカルピス、それぞれ$2.50-

075
シュリンプ唐揚げ$8.95-

076
鍋の材料 ポーク

077
こっちは、ビーフ、つくねが嬉しいです。

078
右のスープは、みそちゃんこ $11.05
左のスープは、$2ドルアップで「ゆずこしょう」にしました。
「ゆずこしょう」のスープ、美味しいです。

080
右上は、「フレンチフライ」$2.98-

083
うどんとラーメン、それぞれ$1.50の追加料金です。

085
しっかり完食。
ハワイで暖かい鍋も人気です。

☆本日のお客様☆
001ss
ハワイ・アイランド・インスピレーションのテリーさんです。

004
KZOO KARAOKE FESTIVALのスター、HATANOさんです!
両替屋さんに来られた所を写真に撮らせて頂きました。
私にとってはスターの来社で嬉しかったです。

010
JCBのみゆきさんです。
モーハワイの記事でお目にかかっているので、こちらも本人登場で感激でした!

011
FUN TO THE OCEANのKAZUさんです。

007
ハワイ島のKIWAILUKAさんから届きました。

008
Mrs Barryのクッキーセット。
ここのクッキー、美味しいです。
どうも有難うございます!

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to ICHIRIKI

  1. フォレ says:

    和食、なんだかほっとしますが^^
    掘りごたつっぽくなってるテーブル、いいですねぇ!
    日本の寒さの中で食べるお鍋も
    良いですとよ~^^

    • アヒポキ says:

      フォレ様
      ハワイでは、日本と全く同じように美味しい日本食が食べれるので良いです。
      掘りごたつ風のテーブルも楽で良いですね!
      暑いハワイのお鍋もGOOD!!

  2. グラッパ says:

    このお店、1度だけですがお邪魔しました。
    お味そこそこ、ただ価格は超リーズナブル、楽しかった想い出があります。
    そうそう、今年のホノルル・マラソンの時、お手洗いを開放してくれてました。
    多くの参加者が喜んでおられました。
    褒めてあげたいです。

    • アヒポキ says:

      グラッパ様
      ホノルル・マラソンの時にお手洗いを開放とは、素晴らしいですね!
      私には、夜はちょっと手が出ませんが、ハッピーアワーは、ランチと同じくらいの料金で食べれるので良いようです。

  3. るったん says:

    まだ行ったことのないお店です。ハワイで鍋って珍しいですよね~。暑い夏には、つらいかな(笑)

  4. ケン太 says:

    一力ですか、お鍋美味しそう。
    ハワイは鍋料理流行ってるとか?

コメントを残す

