Royal Hawaiian

Merry Christmas from Hawaii!!
ハワイはとっても良いお天気!と言いたいところだったのですが、
今日は生憎、ワイキキでも雨が降ったり、止んだり・・・
このロイヤルハワイアンは、一昨日です。
一昨日は、これぞ!ハワイ!のとっても良いお天気でした。

025
ハワイのお天気はこうでなくっちゃ!

029
こっちが正面玄関。
白人さんの子供がとっても可愛かったです。

028
ロイヤルハワイアンホテルのクリスマスツリー

048
ツリーのオーナメントがとっても豪華です。

035

036

IMG_0199
マイタイバーの向こうにダイヤモンドヘッドが見えます。

IMG_0200

039

040
流石、ロイヤルハワイアン、どこも素敵です。

041
このポインセチアの色が変わってます。

042

043
ここのツリーも可愛いです。

045

026
ここの電話が懐かしい。

047

050
このポインセチアの色が綺麗ですが。。。

051
ピンクのポインセチアも綺麗です。

052
ロイヤルハワイアン、やっぱり、良いですね!

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

9 Responses to Royal Hawaiian

  1. 海ちゃん says:

    アヒポキさん、アロハ!

    ロイヤルハワイアン、素晴らしいですね。
    私にはこんなホテル泊まれるカイショがないです……。σ(^_^;)
    でも一度は泊まってみたいですね。

  2. るったん says:

    昔宿泊しましたけど、本当にピンク一色ですよね。かわいいです。
    マイタイバーにもよく通いました~。

  3. フォレ says:

    こんにちは^^
    南国のクリスマスツリー
    とっても可愛いです^^
    センスいいなぁ~♪

  4. PULU says:

    ロイアルハワイアンホテルのツリーはいつもピンクで可愛い+豪華!
    毎年ブログで楽しませてもらっています。
    ポインセチアもピンクだもの、パーフェクトですね。
    いつかは泊まりたいなぁ。

  5. ケン太 says:

    ピンクホテルいつも花が綺麗ですね
    滞在の人以外にも楽しませてくれる。
    又、泊まりたくなりました。

コメントを残す

