Savers

132
カリヒの「Savers」に行ってきました。

151
カリヒのライオンコーヒーの工場の近くです。

150

149
ここは、全てDonation(寄付)で運営されています。

133
店内、すご~~く広いです。

134

135
このカゴ、以前、ごんのすけさんがおっしゃってたカゴです。

136
おもちゃは、それぞれ一つずつビニール袋に入れられて販売されています。

137
タグの色で値段が決まっているようです。
今日は、「紫のタグ」なら半額と言われたけれど、紫のタグがなかなかありません。

138
洋服もずら~っと並んでいます。

141
食器類も沢山。

139
行ったのがクリスマス前だったので、クリスマス用品もたくさん!

140
クリスマスのマグカップ良いですね!

145
日本の徳利なんかも売ってます。

146
茶碗や湯飲みもあります。

147
急須セット

142
こういう所にお宝が隠れているらしい。

144
「PYREX」のこういうのが価値があるらしい。
こういう所は、師匠と行かないと何が価値があるのかが判りません^^;

189
丁度手ごろなボールを捜してたので、これをお買い上げ!
この新聞紙に包んでくれる所も「通」には良いらしい^^

☆本日は晴天なり☆
001
クリスマスはお天気が良くなかったのですが、今日はこんなに良いお天気でした。

☆本日のお客様☆
002ss
K&K家の娘さん二人、無事ご到着!
ハワイ楽しんでくださいね!

003
健太さん再登場!
健太さん、これからゴルフだって!
お元気そうで何よりです。

004
YOSHIHARUさん、特別、名前入りでサインしてもらいました。
健太さんのおじいさんの名前も「YOSHIHARU」さんだそうです。
漢字も同じだって!
凄い偶然でびっくりされてました。


先着10名様よりもう少し多く提供して頂きました。
ハワイにお越しになる方でご希望の方、トラベルドンキーのオフィスにお立ち寄りください。

☆満月☆
005
マイミクさんの呟きで、「満月に向かって財布をフリフリしたら、お金が入って来る」とか?
ハワイは、今夜が満月。
なので、財布をフリフリしてみました。
さあ、効果があるかどうか、乞うご期待!

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

2 Responses to Savers

  1. ケン太 says:

    アヒポキさん以前も此処紹介してくれましたよね?
    上手くいくと掘り出し物有るかも
    今度満月見たら財布振ってみます
    日本でも効果有るのかな?

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      このお店は、あんまり行ったことが無いお店なので、私が紹介するのは、初めてかも?
      似たようなお店が色々あります。
      この満月に財布をフリフリは日本の人から教わったので、日本の方が効果があると思います。

コメントを残す

