New Year’s Eve

001
ハワイの大晦日の日の出です。
今日は、雲が多いけど、朝日の輝きを感じられる日の出でした。

005
今朝、出勤時、カラカウア大通りを歩いていたら、
もう「ソニーオープン」の幟が上がっているのを発見!

004
2013年のソニーオープンは、1月7日から13日までです。

☆本日のお客様☆
008ss
今回は、ご夫婦と息子さん夫婦でお越し頂きました。
いつもトラベルドンキーをご利用頂いているSさんご夫婦です。
お土産も有難うございました。

009ss
今年最後のお客様は、K&KのKさんでした。
ごんのすけさんのミッション達成!
みなさん、今年は色々お土産有難うございました。

010
うちのオフィスも何とか新年を迎える準備ができました。
来年も宜しくお願いいたします。

011
仕事からの帰り道、カラカウア大通りの「えぞ菊」も
門松が飾られて、新年を迎える準備ができてました。

私は、これから、「年越しうどん」を食べにクヒオ通りの「丸亀うどん」に行ってきます。
その後、ワイキキビーチで毎年恒例のカウントダウンの花火を見る予定です。
ハワイはこれからカウントダウンです。
今年一年、私のブログを訪問して頂き有難うございました。
また来年も、毎日更新をモットウに頑張って更新して行きたいと思いますので、
宜しくお願い致します^^

HAPPY NEW YEAR!!

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to New Year’s Eve

  1. PULU says:

    アヒ・ポキさん!HAPPY NEW YEAR!!
    去年は色々お世話になりありがとうございました。
    今年も遊びに行きますので、よろしくお願いいたします。
    もう直ぐカウントダウンの花火ですね。
    アヒポキさん一家のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

  2. ケン太 says:

    早い物で今日は3日です。
    三浦の方に新年を迎えました
    富士山が綺麗でしたよ。

コメントを残す

