Jan. 02, 2013

002
今朝7時、朝日を撮るつもりが、小雨の降るワイキキでした。

003
プリンセス・カイウラニホテルのジオラマ、まだ飾ってありました。

006
ここのジオラマは、何度見ても素晴らしいです。

008

010
これをもうすぐ取り壊すのは、勿体ないです。

015
今日のダイヤモンドヘッド様

016
もうすぐサンセットの時間ですが、小雨が降ってました。

020
昨日、今日とお天気がすっきりしません。
折角のハワイ、明日は晴れて欲しいものです。

☆本日のお客様☆
011
いつも空港でお世話になってるTIKIのボスです。

012ss
K&Kさんご夫妻です。
あっという間の2週間、明日、ご帰国です。
また次回お待ちしております。

013ss
年末年始に掛けて、シェラトンで偶然遭遇したSさんご一家。
今日は、オプショナルツアーをお申し込みに来られました。
ハワイ楽しんでらっしゃいます。

☆今年初の有名人☆
佐々木健介さんを見かけました。
TVで見るそのまま、暖かそうな人でした。
奥様はご一緒ではなく、お一人でした。
きっとご家族の為に買出しに出かけられてたのかも?

明日は、今年初めてのお休みです。
私にとっては、なんだか今夜が大晦日で、明日がやっとお正月という気分です。
明日は、初詣に行こう~っと!

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to Jan. 02, 2013

  1. PULU says:

    お天気がいまいちでしたか、、、。
    K&Kさん御夫妻は2週間の滞在のんびりされた事でしょうね♪
    又日記が楽しみです(^-^)

  2. 秀蔵 says:

    ALOHA! おめでとうございます、

    ことしも、よりよい 年に なりますように!

    ALOHA & Mahalo、

    ジオラマの日本国国旗がいいですニャ(^^!

  3. ケン太 says:

    プリンセス・カイウラニホテルのジオラマ壊すのもったいない
    年々豪華になるのは追加してるんですかね?

  4. K&K says:

    アヒポキさん、色々とありがとうございました!

    蟹、美味しかったですねぇ~~~
    10%引きのクーポンをあとで見つけて、ショック 涙; 笑
    フリーペーパー、あなどれませんね 笑

    やはり、こちらはさぶいです 涙;
    ハワイの思い出に浸っていたら、少しは暖かく・・・・・・・・ ならんわっ 笑

    • アヒポキ says:

      K&K様
      あっという間の2週間でしたね!
      こちらも色々とご馳走になり、有難うございました。
      カニの店、もうクーポンが出てるんですね!
      次回、利用しなくっちゃ!
      ハワイも寒いから、早く暖かくなって欲しいです。

コメントを残す

