Rainbow

003
今朝8時13分の虹。
今日は、晴れるかも?

005
朝9時30分

007
朝9時47分。
虹、くっきり!

010
朝10時30分

011

013
ほんのりダブルレインボー
今日は、午前中は、ずっと虹が出てました。

017
夜11時過ぎ、オフィスのビルの駐車場は、空っぽ。

019
いつもなら停める所がないくらいなのに、今夜は空っぽ。

021
今夜は、うちのオフィスが入っている「DFSギャラリアタワー」は、夜11時30分から
明日の朝6時まで全面停電。
いつもなら、ビルの横に非常灯が付いているのに、
今日は、真っ暗!!
ビル全体の電気の点検らしいです。

☆本日のお客様☆
006
名古屋からTさん親娘さんです。
健太さんと以前、一緒にお食事をされたことがあるそうで、
健太さんのCD、とても喜んで頂けました。

008
「なごやん」美味しいです。
いつもご馳走様です。

002
スタッフのNちゃんのお土産です。

001
サザンビーチのしらすせんべい。
茅ヶ崎のえぼし岩、初めて知りました。

015
「ミスター・ドーナツ」の福袋の中身です。
スヌーピー好きには、嬉しい福袋かも?

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to Rainbow

  1. PULU says:

    レインボー!レインボー!ダブルレインボー!
    虹を見ると幸せなのよね~(^-^)
    今年もハワイにお出でって言ってる気がする~(^-^)
    ヤッホー♪

    • アヒポキ says:

      PULU様
      午前中、ず~~っと虹が出てました。
      ということは、午前中、ず~~っと小雨が降ってたってことなんですけどね!
      でも、虹は、見るだけで幸せになりますね!

  2. フォレ says:

    こんばんは~^^
    ダブルの虹~いいこと有りますように☆
    日本のお土産~私も見たことが有るものが^^

  3. ケン太 says:

    何とかWレインボ-確認できます。
    以前もハワイに行った時写真に撮ったんですが
    良く見えませんでした。

コメントを残す

