KIMIMARO-san@KZOO

003
アラモアナショッピングセンターの白木屋さんです。

004
今日は、白木屋内の「KZOO STUDIO」に
「綾小路きみまろ」さんが来られると聞いて行って来ました!

005
きみまろさん、もうスタジオ入りされてました。

006ss

010
もっと凄い人が集まってるのかと思ったら、それ程でもなかった・・・

014ss

017ss
マギー姉さん、アシスタントで外のお客様の声を拾ってました。
一応、ちゃんと仕事してました。

020
どんどん見物客が増えてます。

039
ガラス越しですが、この距離、目の前できみまろさんの毒舌漫談を聞くことができました。

027
大分、お客様が増えましたが、「きみまろ」さんは、いつも2000人以上のお客様の前で漫談してるのに、こんな少数の前で漫談をやるのはかなり久し振りとのことです。

059
きみまろさん、面白いです!

070
終了後、ファンサービス、ちゃんとされていました。
私もしっかり、一緒に写真を撮ってもらいました。

073
きみまろさん、またハワイでもライブやって欲しいです。

☆本日のお客様☆
077ss
秋田からお越しのUさん一家。
無事ご到着です!

079
キットカットの「ブルーベリー・チーズケーキ味」です。

080
裏表、箱のデザインが可愛いです。

☆DFSギャラリア☆
081
夜8時、DFSギャラリアでは何かイベントをやっていました。

082
フリーシャンペン!

083
香水のギブアウェイの抽選会でした。

085ss
本日到着のSさんご夫婦と遭遇!
ハワイってやっぱり、狭いです。

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to KIMIMARO-san@KZOO

  1. 1さうざんど says:

     大変ご無沙汰いたしております。
    覚えておいででしょうか?
    久しぶりに訪問させていただきました。
    ずっとブログを続けてられるんですね。
    ネタを探して奔走されてるんでしょうね。

     私はネタを尽き果てて、ひっそりと暮らしています。
    久々に以前の仲間の様子を知りたくて訪ねております。

     お客様というのはアヒポキさんのお勤めの旅行会社を利用されるお客さんが訪問されるんでしょうか?
    日本からの旅行客ってことでしょうか?
    皆様ちゃんと日本のお土産持参されるんですね。

     

    • アヒポキ says:

      1さうざんど様
      お久し振りです!
      もちろん、覚えていますよ~!!
      私は、毎日ブログ更新を頑張ってます!
      私の働いている旅行会社のお客様もいらっしゃいますし、ブログ仲間やら本当の友達やら色々です。
      1さうざんどさんも、是非、ハワイにお越しください。
      お土産と共に待ってます^^

  2. フクちゃん says:

    きみまろさん人気なんですね。

  3. るったん says:

    きみまろ~!毎年恒例行事になってきてますね(笑)

  4. ケン太 says:

    きみまろさん毎年ですね(^^)
    マギー姉さん若くなった気がしますけど
    気のせいかな?

コメントを残す

