5 Star Sunset Dinner Criuses

015
今日は、この「スターオブホノルル号」の「5スター・ディナー・クルーズ」に行って来ました。

016ss
送迎の「Royal Star」の皆さんです。

041
ロールス・ロイスのセダンです。
セダンだけれどリムジンと同じくらいするそうです。

042
Flying Angel

044
中はみんな革張りです!

045
「Royal Star」のロゴ入りです。

039
ロイヤルスターのバスは、トイレ付きだけではなく、リフト付きのバスもあります。

018ss
送迎付きではなく、自分達でアロハタワーに来たお客様は、
この「スターオブホノルル」のオフィスでチェックインすることになります。

038
チェックインカウンターです。

020ss
いつも電話でお話しているNさんとNさん。

037
乗船前は、フラでお出迎え!

050

065
キャプテンのウエルカム・レセプション

066
キャプテンとの記念写真。

067
ここでもフラのお出迎えがあります。

073
ウエルカム・シャンペン
マンゴとグアバのピューレにシャンパンが入ります。

074
冬のカナッペ
ライ麦黒パンのトーストに乗せたマスタードソース添えスモークサーモン
ホタテ貝のセビチェは、グリーンアップル、アジア風ペストとトビコのせ
チキン、アプリコット、ハワイ産ゴーストチーズを一串にして

079

078
どんどん乗船中です。

064
スーパーノバルーム

051
豪華ヘビーリカーが色々揃っています。

054

056
24時間前までに言えば、ベジタリアンミールも可能です。

057
ウエディング、お誕生日、お祝いには別料金でこんな可愛いケーキの注文も可能です。

058
大きめのウエディングケーキも注文可能。

060
スワンのバターがお洒落です。
船酔いが心配な人は、最初に「ジンジャー・ピル」をリクエストしてください。
船の出港前に飲むと、船酔いしません。

062
マネージャーさんの挨拶

095
アルコール抜きのラバフロー

096
ハマクア・アリイ茸とポルチーニ茸のスープ
アミガサ茸のスライスとパイ生地のストローを添えて
*マッシュルームスープ、美味しいです。

104
マウイグリーンのブーケ
ブラッドオレンジのカプセルをのせ、揚げワンタンのカプセルに入れて、
アボカドのピューレーとコリアンダーライムのビネグレット添え

107
キャプテンによる乾杯の挨拶

108
海から見たダイヤモンドヘッド
反対側では、クジラが見えたそうです。
私は、見逃しました。
残念!

112
今日のサンセットは、素晴らしい~!!

117
この時期の夕日は、海に落ちます。

122
本日のサンセット、午後6時05分。

125
一旦雲に隠れた太陽がまた見えました。

132
ワイキキ沖から見たダイヤモンドヘッドは形が違って見えます。

130
空輸された活メインロブスター
グリーンひよこ豆、アンズ茸、トリフのメロディーを添え、
サフランのジュレ、ブールブラウンソースで。

146
お口直しのシャーベット
カベルネとブラックベリーのシャーベット
ノンアルコールのブルーハワイ

154
日が暮れるのは早いです。
あっという間に夜景が綺麗になりました。

165
最高級プライムテンダーロインビープ
ポテトのグラタン、飴煮のレインボーキャロット添え
デミグラソースとアミガサ茸のクリーム

177
ノンアルコールのマイタイ
向こう側の窓の外に見える夜景がとっても綺麗でした。

182
チョコレート エスプレッソのガトー
ピスタチオのプラリネクッキー、塩キャラメルのアイスクリーム。
新鮮なフルーツとアングレイズソース
みんな美味しかったです!

186
5スターの船内では、ジャズ演奏が続きます。

192
アロハタワーに戻って来ました。

197SS
今日の担当のZACK君。
最後にバラの花をプレゼント!

IMG_0340
この時期にサンセットディナークルーズに参加すると
綺麗なサンセットが見れて、その後ワイキキ沖から夜景も見ることができます。
運が良ければ、クジラも見れる。
料理は豪華で美味しいし、「5スター」最高でした!
どうもご馳走様でした。

☆本日のお客様☆
007ss
名古屋のKさんご一家到着です。
お兄ちゃんは、太鼓の練習が忙しいそうです。

009
お土産沢山頂きました。

013
ちゃんと私のブログをご覧いただいているようで、
「なごやん」被ったかなぁ~って。
かぶっても何でも「なごやん」美味しいので大歓迎です。
そして、キティちゃんやし・・・^^;

011
今年は、無いのかと思ってたら、ありました。
「TUBE」せんべいです。
有難うございました。

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

7 Responses to 5 Star Sunset Dinner Criuses

  1. PULU says:

    ファイブスターのサンセットクルーズ、豪華ですね~。
    今ならクシラも見られるんだ♪
    ダイェット中の身には辛い~f(^_^;
    あっ、私の事ですよ~(^-^)

    • アヒポキ says:

      PULU様
      今の時期、ワイキキ沖にはクジラちゃんが泳いでますので、
      サンセットも見れて、ラッキーならクジラも見れる!
      お得です!

  2. ALOHA says:

    遅ればせながら明けましておめでとうございます!百貨店は年末年始と大忙し!今日はやっとお休み。ゆっくりできました(^v^)良いですね~❤一度は乗ってみたいな~。いいえ!きっと、乗ります!\(^o^)/

    • アヒポキ says:

      ALOHA様
      明けましておめでとうございます。
      今年も宜しくお願い致します。
      是非、ハワイにお越しください。
      お待ちしております^^

  3. ケン太 says:

    くじらは冬でないと見れませんか
    なかなか行く機会が無いと見れませんね
    それからダイエットはPULLさんだけですか?

  4. ピンバック: 5 Star Sunset Dinner Cruise | 新・ハワイ通

コメントを残す

