Saigon Pearl


アラモアナショッピングセンターの山側コナ通りにある「サイゴン・パール」です。


「アイラナ・シェイブ・アイス」の入っている建物の一角にあります。


アイラナ・シェイブ・アイスのすぐお隣からも入れます。


中はゆったりしてて綺麗です。


ちょっと洒落てます。


ベトナム・コーヒー $3.50-


下に練乳が入ってて、その上にコーヒーをドリップさせています。
コーヒーのドリップが終わったら、練乳としっかり混ぜて、
氷のたっぷり入ったグラスに入れて、混ぜると美味しいアイスコーヒーの出来上がり!
ベトナム・コーヒー、美味しいです。


生春巻き $5.75-


揚げワンタン $6.75-
ワンタンの中には肉団子が入ってます。
美味しいです!


シーフード・フォー(大) $8.95-
フォーというと生野菜がいっぱい出てくると思うのですが、
ここはこのどんぶりのみでした。
野菜は、頼まないと出てこないのかなぁ~?


春巻きとBBQチキン・ヌードルサラダ $9.50-
春雨サラダのようで美味しかったです!
夜9時半まで営業しているそうなので、ここは便利かも?


夜、JTBの2階建てバスがまだ走ってました。


イルミネーションの飾りつけをした2階建てバス、とても綺麗でした!

☆本日の頂き物☆
002
ウィンダムさんから頂きました。
ダイヤモンドヘッドグリルのスコーンです。
超大きいです!

004
みたらしだんごの逆バージョン、これも美味しいです!

005
東京ディズニーランドのクッキー。
缶が可愛いです!

007
「カネオヘ・ベーカリー」初お目見えです!

008
バナナクリームパイ
美味しそうです!

011
バナナもいっぱい!
美味しいです。
今度、「カネオヘ・ベーカリー」、行ってみよう~っと!
Aさん、どうもご馳走様でした。

☆今日のルイちゃん☆
013
廊下を元気良く走ってくるのはルイちゃんです。

014
今日は、スタッフのNちゃんの日本からのお土産を貰いにやって来ました。

016
ルイちゃん、とてもマニアックです。
普通は、アンパンマンのぬいぐるみを喜ぶと思うのですが、
ルイちゃんのお気に入りは、「コキン」ちゃんです。

019
ルイちゃん、お食事中。

021
ちゃんとお座りして食べて賢いね!

023
まわりの海苔ばかり、先に食べちゃってます。
ルイちゃん、可愛いです!

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

10 Responses to Saigon Pearl

  1. PULU says:

    フォーにもやしと葉っぱがないとちょっとさみしいですね~f(^_^;
    スプリングロールは美味しそう( ゜ρ゜ )
    食べたいリスト増え続けて困ります(^_^;)

  2. フォレ says:

    ルイちゃんファンです、こんばんはっ
    ベトナム珈琲がもの凄く気になりました~
    練乳ですとっ!?コンデンスミルクですね…
    ちょっと試してみようかとφ(@@
    生春巻き、美味しいですよね^^

    • アヒポキ says:

      フォレ様
      ルイちゃん、生まれた時から写真撮ってますが、会うたびにどんどん成長してて、びっくりします。
      ベトナムコーヒーは、めちゃ甘ですが、美味しいです。

  3. ケン太 says:

    揚げワンタンってベトナム料理?
    今まで中華料理と思ってました。
    ルイちゃん今年も可愛いですね(^^)

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      揚げワンタン、もともとは中華かも?
      ベトナム料理も色んなのがあります。
      美味しいです。
      ルイちゃん、だんだん話しが上手になってます。

  4. フクちゃん says:

    ベトナム料理店もよーさんありますね。
    この前
    scorneesのスコーン食べましたが、
    友人は ダイヤモンドヘッドグリルの勝ちや
    言うてました。
    バナナクリームパイ食べたいよ〜

    • アヒポキ says:

      フクちゃん様
      ベトナム料理、いっぱい有り過ぎて、どこが良いのか!?
      ダイヤモンドヘッドグリルのスコーン、でかくて美味しいです!
      バナナクリームパイも美味しかったよ~!

  5. くろしば says:

    コピー機?の上のバナナクリームパイ、美味しそうですね。
    ESTAを更新しました。これで準備万端なんだけど・・。

    • アヒポキ says:

      くろしばヒコ様
      お久し振りです。
      バナナクリームパイ、美味しかったです!
      次回の来布はいつ頃でしょうか?
      羽二重餅と共にお待ちしております。

コメントを残す

