Louis Vuitton

002
1月11日の朝、出勤時、気が付いたら、新しいディスプレイ中でした。

001
どんなディスプレイになるのか楽しみ~!!って思ってたのに、
その日の夜も次の日もこの前を通ったのに、その後の変化に気づきませんでした。

005
今朝、やっと注意して見たら、ディスプレイは変わってました。

006

008
前々回の「草間やよい」さんの時のディスプレイが強烈だったんで、
今回は、変化にも気がつかなった・・・・^^;

009
今回は、オフィスワークがコンセプト?

010
3ヶ月に一回変わるということなので、次回は、まだ3ヵ月後に注目しましょう!

☆我が家の蘭☆
004
遂に黄色い蘭も咲きました。
つぼみもいっぱい付いてるので、これから、満開になるのが楽しみです。

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

10 Responses to Louis Vuitton

  1. 海ちゃん says:

    アヒポキさん、アロハ!

    三カ月ごとにディスプレイの取り替えですか!
    担当者も取り替えた時点で次のディスプレイに頭を悩まさないといけない訳ですね。
    日本なら季節ごとに変更となるので決めやすいのでしょうが…。

    • アヒポキ says:

      海ちゃん様
      3ヶ月毎にディスプレイが変わるそうです。
      全世界、同じディスプレイになるようですから、
      きっと専属デザイナーが、考えるんでしょうね!

  2. PULU says:

    草間やよいさんて、あの水玉の蛸?
    あの後変わったんですね~
    あのポツポツ、インパクトあったね~~

    • アヒポキ says:

      PULU様
      あのタコの赤い水玉は、強烈でしたね!
      あの後、冬のトナカイの角みたいなデザインに変わって、
      これで2度変わりました。
      あの赤い水玉には勝てないですね!

  3. 1さうざんど says:

    ルイヴィトンのディスプレイは3か月ごとに変わるんですか?
    知らなかった。
    ディスプレイは日本もおんなじコンセプトなんでしょうかね?
    興味もないから知らないです。

     「オフィスワーク」が今回のコンセプトなんですね?
    日本のお店のウィンドウを注目してみるようにします。

    • アヒポキ says:

      1さうざんど様
      3ヶ月に1度、変わります。ディスプレイは、ハワイも日本も同じそうです。
      なので、今度、注目してみておいてください。

  4. るったん says:

    蘭の花綺麗ですね~。頑張って咲かせて下さいね。
    ヴィトンは、いつも強烈な印象ですよね。
    確かに今回は、地味~(笑)

    • アヒポキ says:

      るったん様
      気が付いたら、花が付いてると嬉しいです。
      ヴィトン、この前の赤い水玉が強烈だったので、これはちょっと寂しいです。

  5. フクちゃん says:

    こんなにキレイに咲いてくれたら
    育て甲斐がありますね。

コメントを残す

