Uncle’s

003
夜のPier 38.

005

006
2階建てトロリー(JALPAKのトロリー?)がこんな所まで来ているとはびっくりです。
日曜日は、「Nico’s」は、午後4時までです。

008
「Uncle’s」は、日曜日も夜9時まで営業しています。
「Nico’s」が営業していない為なのか、「Uncle’s」のは、行列ができていました。

037
待ち時間25分、まあまあ早かった方でしょう。

016

017
黒板には、今日のスペシャルなどが色々書いてあります。

012
さて、何を食べようかなぁ~。

020
まずは飲み物。
ラバフローX2、ピナコラーダ 各$5 (どれもアルコール抜きです。)

022
左は、カラマリ付きサラダ$14.95
とんかつかと思うくらいの大きなイカでびっくり!
右は、シーフードチャウダー $4.95

028
今夜のメインはこれらでした。

032
アヒ・ソフト・タコ $11.95

026
シーフード・パスタ $17.95-
ここではこれは外せません!
やっぱり美味しいです。

029
スペシャル・寿司ボウル $21.95-
これ、美味しかったです。
また食べたい一品に出会いました!

038
帰る頃、流石に行列は無くなっていました。

041
夜の港、ロマンチック!!
こんな時間にこんな所に来ることは滅多にないので、夜の景色は新鮮でした。

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to Uncle’s

  1. PULU says:

    夜のレポ初めてですね。
    雰囲気が昼とは全然違うねぇ
    シーフードパスタかなり美味しくて又食べに行きたいお店です
    uncle‘sにはフリカケアヒないのかなぁ、あれ、食べたい、、、。

    • アヒポキ says:

      PULU様
      ここは昼間にしか来たことがなかったのですが、夜も同じメニューなので、料金も変わらないし、良いですね!
      アンクルズに、「フリカケ・アヒ」あったかなぁ~?

  2. るったん says:

    シーフードパスタすご~い!海の幸満載!寿司ボウルも魅力的~♪
    こりゃ、食べ過ぎちゃいますね(#^.^#)

  3. ケン太 says:

    台北から帰ったら日本は雪景色
    羽田から車で2時間半何とか帰れました。
    ふかヒレ、あわび、ロブスタ-、燕の巣、ペキンダック食べてきましたよ
    ハワイに比べると寒いかな?
    やはりハワイわ暖かくて良いですね。
    此処の寿司ボ-ル美味しそうです。

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      台湾で美味しい物を沢山食べられてようで良かったですね!
      ハワイでは、今はもう「フカヒレ」は食べれません。
      動物愛護団体の反対で、禁止されました。
      寿司ボウルは、また食べたい一品です!

コメントを残す

