Fresh Cafe

027
「Fresh Cafe」に行って来ました。

052
ここは、ワードとダウンタウンの間のQueen St.
この先はダウンタウンです。

053
反対側。
この先は、ワードのスポーツオーソリティーやロスドレスのある所にぶつかります。

036
壁のこの絵が目印?

037
外にもテーブルがあります。

050
中は広々してます。

031
壁にはアートギャラリー

040
奥には広いスペースがあって、ここでバンドのライブをやってるそうです。
私は、こんなお店があるってことも知らなかったけれど、
うちの息子は、以前、ここにロックバンドのライブを見に来たことがあるそうです。
若者には人気の場所らしい。

033
このお店のロゴグッズも販売してます。

028ss
メニューは色々。
ヘルシー系!?

029ss
曜日別のスペシャルもあるらしい。

038
ベーグルの種類もいろいろ。
サンドイッチを頼んだら、好きなパン、またはベーグルが選べます。

039
バナナベリースムージーとカフェラテ。
カフェラテ、写真を撮る前に少し飲んでます^^;

041
今日のランチ

044
コーン・チャウダー $5.95-
コーンがいっぱい!

045
シーザース・サラダ w/グリルドチキン $7.95

046
アボカド・べジ・オムレツ $7.95-

049
ターキー・ベスト・メルト $7.95-
ここは、ヘルシーで、なかなか良いです!

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to Fresh Cafe

  1. フォレ says:

    こんばんは^^
    わぁぁぁぁ~カフェ、大好きです^^
    メニューも、私の期待どおりです(笑
    お店の雰囲気も良いですね☆

    • アヒポキ says:

      フォレ様
      何年か前からあったようですが、初めて知りました。
      まだまだハワイには知らないお店がいっぱいです。
      若者に人気の訳が判るお店です。

  2. yama4989 says:

    コーンチャウダーが美味しそう!!

コメントを残す

