CHINATOWN MARKET PLACE

248ss
カリヒの運転免許も更新所がある一角に「CHINATOWN MARKET PLACE」オープンしています。
チャッキーチーズのすぐお隣です。

247
入り口は、とってもチャイナっぽいです。

226
中は、奥に広いです。

228
フィリピーノ食品?

227
ファーマーズマーケットのように野菜がいっぱい!

230
鶏の足まで売ってます。

231
お魚も色々あります。

232

235

246
渡り蟹?

233
奥の奥は、テイクアウトフードもあります。

236
ポキ色々

237
豚の皮の揚げた物
これ、うちの旦那さんの好物でした。

238
フィリピーノフード

239

240
ポーク、色々

241
オックステールもあります。

245
サムライ・アイスも売ってます。

242
Kalei Egg

244
今日のスペシャル
2トレーを買ったら1トレーがFREE!!

093
前回、「これはお得!!」と思って、買ったら、なんと全部で90個。($15弱)
1トレーが30個x3トレー=合計90個。
こんなに多いとは思わず、大失敗!

291
今回は、ちょっと高級品のブラウンエッグのEX-LARGEにしました。
30個で$10.40
これで、卵掛けご飯が食べられます。

☆リボンレイ☆
011
今日は、今年初のリボンレイ・レッスンでした。
長い間作ってないと、すっかり作り方、忘れてました^^;

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

7 Responses to CHINATOWN MARKET PLACE

  1. PULU says:

    カリヒもどんどん変わっていきますね。
    1週間程度の滞在では、食材を買うことはないでしょうが、
    見るだけでも楽しいですね
    卵、激安ですね、オムレツやキッシュも美味しいですけど、
    コレステロールにお気を付け下さい^^
    リボンレイどれも個性的で素敵ですね。

    • アヒポキ says:

      PULU様
      これから毎日、卵料理、頑張ります!
      最近、リボンレイ、このレッスンの時にしか作れなくて、ゆっくりリボンレイを作る時間が欲しいです。

  2. mieko says:

    住所を、教えていただけますか。

  3. フクちゃん says:

    市場!?
    スーパーじゃないこんな感じもオープンするんですね。
    卵料理食べまくり。
    オムレツ、ゆでたまご、プリン、、、、

    • アヒポキ says:

      フクちゃん様
      ここは市場ですね!
      他のファーマーズマーケットに比べて良い点は、建物内なので、クーラーが効いてて涼しいです。
      オムレツ、ゆで卵は作るけど、プリンまでは、作らないです。
      面倒なのはごめんです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。