SEAFOOD HAWAII @ PIER38

008
アラモアナショッピングセンターの白木屋さんの中にある「SEAFOOD HAWAII @ PIER38」です。

006
ここで食べることもテイクアウトもOKです。

007
お店の名前の通り、シーフードがいっぱい!

004
料金も安いです。

005
あれもこれも食べたい物ばかりです。
以前のはメニューが変わったようです。

014
昨日のランチは、これ!
ミックスカツ $9.80-

017
アヒ・バーガー $7.90-

011
お飲み物は、こちらから。

013
ストロベリー・バナナとモカ・コーヒー 2つで$10.16-

☆今日のワイキキ☆
001
昨日の空とは大違い!
今日は、雲一つ無い、青空でした。
ハワイの空はこうでなくっちゃね!

☆今日のお客様☆
002ss
杉山清貴さんがハワイでカウントダウンをやった時からお客様。
それから毎年、ハワイに来る度にオフィスに尋ねて来てくれます。

003
今年もまたお土産持って来てくれました。
有難う!

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to SEAFOOD HAWAII @ PIER38

  1. pika says:

    はじめまして。
    いつも楽しく記事を読ませていただいています。
    昨年18年ぶりにハワイに行きました(1月と8月に)。アヒポキさんのブログで情報を頂いて出かけました。
    すごく初歩的な質問で申し訳ないのですが、アヒポキさんの会社はハワイ旅行のオプショナルツアーの企画?をされている会社ですか。
    (今年またハワイ旅行を計画しているので、ワイキキに着いてからの計画を考え中なので…)

    • アヒポキ says:

      pika様
      コメント有難うございます。
      私は、旅行会社で仕事をしていますが、オプショナルツアーの企画をしてる会社ではなく販売をしているだけです。
      今、色んなツアーがあります。私も行ったことのないツアーがいっぱいありますので、口コミ情報などを参考に決められると良いと思います。

  2. 1さうざんど says:

    白木屋って居酒屋でしょう?
    その中にシーフードのお店があるんですね。

     今日は良いお天気だったんですね。綺麗な景色。晴れはやっぱりいいよね。

    日本のお土産、林先生のバウンドケーキってあるんだ。
    林先生はハワイでも有名でしょうか?

    • アヒポキ says:

      1さうざんど様
      ハワイの「白木屋」さんは、300年の歴史のあるというデパートです。そこに日本のデパ地下のような食料品売り場があって楽しいです。
      「林先生のパウンドケーキ」、美味しかったです。
      私は、この人の似顔絵を見て、なんとなく日本のTV番組で見たことあるような・・・?という程度です。
      関西弁の楽しい人ですよね?
      私でこの程度なので、ハワイでは、知ってる人は少ないと思います。

  3. ケン太 says:

    昨年は白木屋さんのお店の薬で
    風邪が治りました
    外国で日本語で薬を説明してもらえるのは助かります。
    アワ-タイムのビ-ルは安いですね(^^)

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      そういえば、白木屋さんの中に薬の『ホメオ』とかが入ってますね!
      ハワイで買う薬は高いので、滅多に行かないですが、日本語が判るのは便利ですね!
      屋台村のビール、安いことで有名なようです。

コメントを残す

