Yakiniku Hiroshi

008
DFSギャラリアの横玄関の道向かいにある「焼肉ヒロシ」です。

005ss
昨日は、夕方5時半のオープンに合わせて、ここに集合!

001ss
ルイちゃんもちゃんと集合してました。

009
お店の入り口を入ってすぐ、ずっと奥に行きます。

011
その奥に2階に上がる階段があります。

066
ここの壁には有名人のサインがいっぱい!

067
サイン探しをするのも楽しいです。

013
2階です。

017ss
ルイちゃん、お子様用のスプーンとフォークを持って良い子にしてます。

023ss
ルイちゃんの好きなカルピスもあって良かったね!

021
グラスやお絞り、お箸にまで「HIROSHI」のロゴ入り!

027
キムチ 山盛り

030
ヒロシサラダ

031
3色ナムル

035ss
M家勢揃いです。

033
特上タン塩焼き

034
美味しそう~!!

037
国産純和牛厚切りロース塩焼き

040
ちゃんと小さく切ってありました。

039
焼きにんにくとごはん。
ここのご飯、美味しいです。

041
ビールのお代わり、冷えたグラスで出てきました。

042
ホタテとエビ

045
このまま暖めるそうです。
バターが溶けて煮えます。

048
米国産和牛タレトロカルビと米国産和牛タレカルビ

024
ついでにこれも行っときましょか!

IMG_0398
これです!
$160。 18切れに切ってあったので、一切れ(一口)$9-
興奮しすぎて焼いてる所を撮るの忘れました。
そして、あっという間に食べてしまいました。
やっぱり、美味しいです!

059
デザートはアイスクリームパイ
バニラ、小倉、抹茶の3色アイス、美味しかったです。

IMG_0399
ルイちゃんもハッピー!
どうもご馳走様でした^^

☆洪水警報☆
008 (2)
私の携帯、急になんか変な音がしたと思ったら、こんな警報が入ってました。
iPhoneって凄い!

004
TVでも警報が出てました。
でも、ワイキキでは雨も降ってないんですけど・・・

010
ただ今日の夕方、サンセットを撮ろうかと思ったら、こんな天気でした。

012
そして、海もこんなに荒れてました。

☆我が家の蘭☆
009
我が家の蘭は、ピンクも黄色も満開です!

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

12 Responses to Yakiniku Hiroshi

  1. フォレ says:

    こんばんは^^
    ルイちゃんの笑顔、いやされますね~
    って、タグの『ルイちゃん』に笑ってしまった^^

    焼き肉は大勢でワイワイ騒ぎながらが楽しいくて
    美味しいですね~
    海荒れてますか??太平洋ももの凄い荒波ですよー!

    • アヒポキ says:

      フォレ様
      子供の笑顔は癒されます。
      ルイちゃん、生まれたときから写真を撮ってるので、成長の記録で「ルイちゃん」タグ、作りました^^
      海、荒れてます。
      でも、ワイキキは、そんなに雨は降らなかったようです。

  2. PULU says:

    HIROSHIの焼肉、やっぱり最強の美味しさですね~
    うちの財布じゃタン塩にカルビ迄かぁ
    今度行ってみよ~

  3. るったん says:

    焼肉美味しそ~!やっぱりいいお肉は、違いますね~。
    ここいつも前を通りますけど、入ったことないな~。

  4. K&K says:

    実は私…
    まだHIROSHIには行ったことがありません^^;
    眺めるだけで、素通りです^^;
    とっても「いい肉」って、写真からもわかります!ゴクン
    清水の舞台、、、もとい
    ダイヤモンドヘッドから飛び降りるつもりで(笑)、今度行ってみようかな…?

    スポンサー、募集いたします 爆

    ポーズをとるルイちゃん、かわいいねぇ!

    • アヒポキ says:

      K&K様
      K&Kさんでも、ここはまだ未体験ゾーンでしたか!
      カハラやアウラニ、ピンクパレスの宿泊を諦めたら、ここのお肉、食べれます。
      ルイちゃん、だんだん言うことを聞いてくれるようになって、可愛いです!

  5. フクちゃん says:

    どれもいいお肉っ!
    お箸に名入れするとは力入ってますね。
    そりゃ、有名人もアヒポキさんも
    行かなくっちゃですね。

  6. ケン太 says:

    ルイちゃんこの年でヒロシですか?
    うらやましい。
    今年は宿を安くしていきますか?

コメントを残す

