Saint Germain

017
クヒオ通りにある「サンジェルマン」ベーカリーです。

016
もうすぐバレンタインデーなので、バレンタイン用の商品がいっぱい!

015
バレンタイン用のチョコではなくクッキー!

014
今日は、ここにケーキを買いに来ました。

018
買ったのは、結局、これ!
グァバシホンケーキ。

020
今日は、両替屋の可愛子ちゃんの誕生日です。

022
Happy Birthday!!
うちのオフィスに居ると絶対太るよ~!!

☆本日のお客様☆
010
ハワイ現地の無料の生活情報誌「Lighthouse」と
K&Kさんお気に入りのJALのビジネスクラスの機内フリーマガジン「’Eheu」の編集長さんです。
「新・ハワイ通」もご覧頂いているそうで、とても光栄です。
有難うございます。

☆本日のサンセット☆
026
今日のサンセット、午後6時19分。

028
カメラのサンセットモードに合わせてみました。

029sss
飛行機が燃える炎の中を飛んでるようでした。

031
昨夜の洪水警報は何もなくて終わりました。
今日もすっきりしないお天気でしたが、ワイキキは、雨も降らずになんとか持ちました。

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to Saint Germain

  1. 海ちゃん says:

    アヒポキさん、アロハ!

    サンジェルマンといえば、あの番組を思い出します。
    アヒポキさん、憶えてますか~?
    ハートカクテルという番組を。
    飼い猫がある日喋った…っていう物語だったと思います。
    この時飼い猫がサンジェルマンのスイートポテト? だったかな?
    サンジェルマンと聞いてこの物語が蘇ってきました。

  2. るったん says:

    洪水警報出てたんですか?ハワイも天気悪いですね~。
    日本も月曜日にまた雪が降りました(涙)
    寒くて嫌だよ~

  3. K&K says:

    はぁ~い、お呼びでしょうかぁ~ 笑
    お気に入りですよぉ!エヘウ「’Eheu」
    今回(年末ハワイ)もこのマガジンのおかげでとってもいい体験ができました(←後日ブログに)
    編集長さん、ありがとうございましたっ!ペコリ

    両替屋の可愛子ちゃんさん、まだまだ大丈夫!余裕で食べちゃってください 笑

    • アヒポキ says:

      K&K様
      「’Eheu」は、私は、K&Kさんが教えてくれるまで全然知らなかった雑誌です。
      色々役に立ちますね!
      両替屋の可愛子ちゃんは、私の半分以下ですから、まだまだ余裕ですね!

  4. フクちゃん says:

    サンジェルマンってお店なんですね。
    朝パンやおやつを買いに寄るけど
    実は、、
    ずっと読み方わからんだったですよσ^_^;

コメントを残す

