H&T BURGERS

013
ハンバーガー好きの健太さんが、美味しい!とおっしゃってた「H&T BURGERS」です。
私は、滅多にハンバーガーは食べないのですが、「安くて美味しい!」と聞いたら、
とりあえず、食べておかなくっちゃと思い、来てみました。

017
場所は、ここ!
ドンキホーテです。

029
ドンキホーテの外の食べ物屋さんが並んでる所。

007
ケンタッキー・フライド・チキンもあります。

011
フィリピーノのケーキ屋さんもあります。

012
お弁当屋さんもあります。

014
北海道のスープカレー屋さんもあります。

015
「えぞ菊」のラーメン屋さんもあります。

016
大きなテーブルがあるので、ここで食べることもできます。

020

021
どのハンバーガーも2つで$6.26-

022
プレートランチもあります。

019
ICEE  大 $2.82  ストロベリー、コーラ、メロン味があります。
今日は、メロン味にしてみました。

025
ハンバーガーも良いけど、やっぱり、ご飯が食べたい!
テリ・チキン・プレートランチ $7.16-

027
テリチーズバーガーとフレンチフライ

028
ハンバーガー、思ったより小さいサイズでしたが、
流石!美味しかったです。
これくらいの大きさが丁度良いのかも?

☆本日の頂き物☆
011
この1月25日、「ナバテック号」から撮ったクジラの写真だそうです。
見事です!

012
アトランティス」さんから旧正月が近いので、そのお祝いのお裾分けを頂きました。
ローカル・クッキーの新製品。
ショートブレッドクッキーのチョコディップ、美味しいです!

013
ホノルルチョコレートカンパニーのチョコレート、初めて食べましたが美味しいです。
これはココナッツがいっぱい!

008
「新・ハワイ通」をいつもご覧頂いているというお客様から頂きました。
Kさん、有難うございました。
折角来て頂いたのに、私は、接客中だったので、ゆっくりお礼も言えずに失礼致しました。
今後とも、宜しくお願い致します。

☆ルイちゃん☆
014
廊下をルイちゃんが走って来ました。

015
目的は、これ!
「あんぱんマン」のパズルです。

018
Kさん、有難うございました。
ルイちゃん、早速、取りにきました。
「コキンちゃん」だけでなく、
このパズルを見るなり、登場人物、みんな名前言ってました。

019
保育園に行きだしてから、自分の名前も書けるようになったとか?

IMG_0405
なんか一生懸命、書いてます。

IMG_0406
「こっち見て、笑って!」って言ったら、ちゃんと笑顔でポーズが取れるようになりました。
これからも宜しくお願い致します。

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

12 Responses to H&T BURGERS

  1. 福○屋 says:

    ハワイのハンバーガーってどれも美味しいですね。
    H&T,まだ体験してないのでトライしてみたいです。次回。

    ダイエーの時に一回お邪魔しましたけど、
    フードコート増えましたね。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      ここ、「ドンキホーテ」の前が「ダイエー」で、その前は、「ホリデーマート」だったんです。その「ホリデーマート」の頃から、この外の食べるスペースは変わっていません。
      意外に安くて美味しいのがあります。

  2. フクちゃん says:

    たまにはハンバーガーもいいですね♪
    安くて美味しいなら尚いい^_^
    ココも覚えておきまーす。

    ルイちゃんかわゆいなあ〜
    日本でファンクラブ作れるくらい
    ファンいてはるんちゃいます??

    • アヒポキ says:

      フクちゃん様
      たまには、ハンバーガーも美味しいです!
      ここの大きさも、日本人には丁度良いサイズかも?
      ルイちゃん、ほんと可愛いです!
      最近は、まあ、よくしゃべる!それも可愛いです^^

  3. 1さうざんど says:

    わたし、どうもハンバーガーが苦手なんです。
    日本にもハンバーガー屋さん、たくさんあるけど、食べないです。
    ポテトチップスを食べます。

     いつもお客様がいらしてお土産がいっぱいあっていいですね。
    美味しそうでうらやましい。

    ルイちゃんってどなた?
    長い間ずっとお邪魔してなかったからごめんね。
     
     子供はアンパンマン好きよね。
    うちの孫もアンパンマンだらけよ。

     

     

    • アヒポキ says:

      1さうざんど様
      ルイちゃん、私のボスの息子です。
      産まれた時から写真を撮ってるので、私の孫みたいなもんです。
      成長が楽しみです。

  4. ケン太 says:

    ドンキ-のハンバ-ガ-
    今度挑戦してみます
    ハワイではハンバ-ガ-半分にして貰います
    此処のは1ついけそうですね。

  5. PULU says:

    ドンキーのフードコートもいろいろあって目移りしそうです。
    トリプルAローカルBBQのもち粉チキンも美味しいらしいよ

  6. K&K says:

    私も健太さんのブログで見て、食べてみようと思っていました
    写真でみるかぎりは… あまり美味しそうじゃないんですけどぉ~~失礼っ
    私は野菜がたっぷり入ってるハンバーガーが好きなので…

    でも、アヒ・ポキさんも美味しいとおっしゃるからにはきっと美味しいのでしょう!
    大きさがちょうどいいですね! シェアして食べることばかりのハワイの食生活ですが
    これならひとりで食べられそうです!

    ルイちゃん、ほんとかわいいですねぇ~~~~~

    • アヒポキ says:

      K&K様
      ここのハンバーガー、サイズも手ごろで美味しかったです。
      少食の我親子にはピッタシでした。
      次回、予定に組み込んでおいてください。
      ルイちゃん、益々可愛くなります。

コメントを残す

