Red Ribbon Bakeshop

011
「Red Ribbon Bakeshop」です。

029
場所は、ドンキホーテの外の食べ物屋さんが並んでいる所です。

009
ここは、フィリピーノのケーキ屋さんです。

018
目新しいケーキが色々並んでいます。

030
左端の「マンゴケーキ」も気になります。

004
こんな可愛い箱に入って来ました。

004 (2)
結局、「UBE MACAPUNO ROLL」$13.99-にしました。

004 (3)
真ん中のクリームがココナッツ?
ナタデココのような食感でした。
次回は、「マンゴ・ロール」、食べてみよう!

☆今日の夜明け☆
001
今朝6時半、夜明け前、空の色がとても綺麗でした。

003
今日の夜明け朝7時08分。
西の空にはまだ月がありました。

☆本日のお客様☆
004ss
Iさんご夫妻、4ヶ月振り? 
今回は、美味しいアンパンを持って来てくださいました。
日本のアンパン、美味しいです!

008
まごころ銘菓「こちらから」を頂きました。
このお菓子、初めてです。
美味しかったです。

005
そういえば、もうすぐ節分。
豆まきの豆も頂きました。
有難うございます。

010
モーハワイのユースケZ君。
いつもお世話になってます!

009ss
いつもTBSラジオで声を聞いていたK.M美さんの娘さんのJちゃんです!
K&Kさんが、アラモアナで声を掛けられたという話を聞いてたので、
私も思い切って、声掛けました。
M美さん、とっても気さくな方でした。
今日は、憧れのM&Jさんに会えて嬉しい日でした。
ハワイは色んな人と気軽にお近づきになれて良い所です^^

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to Red Ribbon Bakeshop

  1. PULU says:

    変わったケーキが色々有りそうですね。
    タロ芋の紫ですか?

    ユースケ君の左手薬指に光る結婚指輪が眩しい~(^o^)
    お幸せそうですね!!

    • アヒポキ says:

      PULU様
      紫芋の紫ですね!
      美味しかったです。
      ユースケ君、健太さんのブログで知るまで結婚してたなんて知りませんでした。
      お幸せそうで良かったです!

  2. 海ちゃん says:

    アヒポキさん、アロハ!

    この紫色のロールケーキ魅力的な色合いしてますね〜。
    食べてみたいな~!

  3. K&K says:

    あらぁ~~~
    Jちゃん、オフィスに来たんですかぁ?!Jママは? 隠れてるのかな?
    ここで、M&Jさん親子の話が聞けるなんて… 得した気分です!

  4. ケン太 says:

    ハンバ-ガ-にケ-キ
    ドンキ-に行くしかない(^^)

コメントを残す

