Jeremy Hirokawa

DSCF6311
今日の夕方6時半過ぎのカラカウア大通りです。

DSCF6315
今夜は、久し振りにパシフィックビーチホテルの「アロハセンター・カフェ」に行って来ました。

DSCF6317
今夜は、「Jeremy Hirokawa」さんのライブです。

DSCF6319
食べ物、飲み物はここで注文します。

DSCF6346
ここの名物は、「キアベBBQ」

DSCF6358
ここで焼いて焼き立てを出してくれます。

DSCF6329
まずは、飲み物。イチゴスムージーとバナナスムージー。

DSCF6330
そして、ビールはピッチャーで!

DSCF6326ss
左側、25年来のローカルの友達です。

DSCF6341ss
なんとこの二人、いとこ同士って信じられる?
二人のお母さんとお父さんが姉弟(?)だっていうから間違いなく「いとこ」です。

DSCF6332
神戸牛チーズバーガー $11.50-
ここのチーズバーガーは美味しいです!
チップス付き!

DSCF6331
シーフード串焼き $24.50-
エビ、ホタテ、ロブスター、野菜色々いっぱい!

DSCF6339
白身魚(スナッパー=鯛)のBBQ

DSCF6340
グアバリーヒンムイソース・ポークリブBBQ
これもボリュームたっぷりで美味しいです。

DSCF6354ss
この笑顔、素敵過ぎます!

DSCF6337
気がついたら、あっという間に満席になってました。

DSCF6363
彼の歌声、とっても素敵です。

DSCF6351ss
そして、ハンサムボーイです。

IMG_0513ss
トランプタワーやモアナサーフライダーでもライブをしているそうです。
このパシフィックビーチのアロハセンターカフェでは、毎週水曜日と日曜日に出演しています。

DSCF6361
今日のデザート3種類。
めちゃ甘ですが、美味しいです。
どうもご馳走様でした!

DSCF6374ss
ハワイのミュージシャンは、みんなフレンドリーで良いです。
私は、これから「Jeremy Hirokawa」の追っかけもしないといけないし、忙しくなります。

DSCF6345
パシフィックビーチまで来たら、やっぱり、ここはちょっと覗いておかないと!

DSCF6371
でも、残念ながら、今日は、ブルース島袋は不在でした。

☆本日のお客様☆
DSCF6305ss
ハワイ島から来てくださいました。
ハワイ島のカリスマガイド「ポハク西田」さんです。
パワースポットアドベンチャーは、人気のツアーです。

DSCF6306
ビッグアイランドキャンディーのブラウニーを頂きました。
ここのブラウニー、いつ食べてもやっぱり美味しいです。

☆今日の虹☆
DSCF6302
今日もデッカイ虹が出てました。

DSCF6303

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

11 Responses to Jeremy Hirokawa

  1. PULU says:

    ライブを聞きながらのディナーはお酒も進みそうですね。
    キアベのバーベキューは香ばしくて美味しそう(^q^)
    こちらまで、匂いが届きそうです(^-^)

    • アヒポキ says:

      PULU様
      ビールもピッチャーで、豪快です!
      キアベのBBQ、ワイキキでこのお値段はお値打ちかも?
      しかもハンサムボーイのライブ付き!
      良いですよ!

  2. keke says:

    初めてハワイに行った時にパシフィックビーチに泊まりました。
    Jeremy Hirokawaさんはホントにハンサムボーイですね。
    追っかけしたいのがよくわかります。
    私もお会いしたいわ。

    • アヒポキ says:

      keke様
      コメント有難うございます。
      パシフィックビーチは、夏になったら、夏祭りをやったり、色々イベントがあります。
      毎日、BBQにライブがあって楽しいです!

  3. るったん says:

    パシフィックビーチも名物になってきましたね~。
    毎回宿泊してますが、見たことな~い!

  4. K&K says:

    Jeremy Hirokawa 超・ステキじゃないですか!!!
    追っかけてください!!!

    次回ハワイでは是非私も追っかけさせてネ!

  5. ケン太 says:

    パシフィックビ-チホテル水曜と日曜覚えておきます。
    夏祭りが無いと足お運びませんでしたが
    次回行ってみます
    でも何となくお二人いとこの気がしますね(^^)

  6. ピンバック: Jeremy Hirokawa | 新・ハワイ通

コメントを残す

