Hawaii Ukulele Museum Benefit Concert

009
今日のサンセット午後6時26分。
サンセットを撮りたかったけど、ちょっと遅かった!

011
今夜は、ヒルトンハワイアンビレッジのラグーンの側にグレート・ローンで、
午後6時から「Hawaii Ukulele Museum Benefit Concert」が開催されました。

015
ハワイの有名ウクレレ奏者の「Jody Kamisato」発見!
一昨年亡くなった友達のYukiさんが生きてらっしゃったら、「私のウクレレの先生!」って、
きっと喜んでくれたと思います。

036
John Cruz の生「Island Style」最高でした!

044ss
「ビギン」登場!

075ss
「ビギン」とっても楽しいバンドです。

083
「ビギン」の歌に合わせてフラもありました。

084ss

095
とっても盛り上がっていました。

115
司会は、「サムズ・キッチン」のサムさん。

120
ライブの後、「ビギン」の人達は、とても気持ち良く記念写真に応じてらっしゃいました。

124
私達もこの後、偶然、「ビギン」の人達と遭遇して、記念写真を撮って頂きました。
「ビギン」の人、とても気が利く人で、スーパー良い人!
お陰で私達もスーパーハッピー!嬉しい一日になりました。

079
星空の下で聞く「ビギン」の歌は、楽しくて最高でした!

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to Hawaii Ukulele Museum Benefit Concert

  1. フォレ says:

    こんばんは^^
    ビギン×フラ、いいですね~♪
    楽しいひとときだったでしょう~
    サンセット、ステキです☆

  2. ケン太 says:

    ヒルトンでもライブやるんですね(^^)
    取材でも楽しい時間を過ごしたんですね。

  3. フクちゃん says:

    BEGINはいいです。
    偶然の遭遇ラッキーでしたね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  4. 福○屋 says:

    幸せ」な時を過ごされましたね。
    羨ましいなあ。
    ほんと、BEGINっていいですね。大好きです。

コメントを残す

