Central Pacific Plaza

080
ダウンタウンにある「Central Pacific Plaza」です。
こんなダウンタウンのオフィスビルに来ることなんて滅多にありません。

077
場所は、ダウンタウンのサウスキング・ストリート。
この先は、イオラニ宮殿やカメハメハ大王像のある場所です。

007
「Central Pacific Plaza」の一階には「Central Pacific Bank」があります。

006
今日は、「バレンタイン・デー」
なので、一階では、お花屋さんが出ています。

005
流石、アメリカ!
バレンタイン・デーはチョコレートではなくお花です!

096
「Central Pacific Plaza」の22階です。

081
ここからの景色は、素晴らしいです!

085ss
ダイヤモンドヘッドも見えます。

082
カカアコ公園の向こうには海。

083
郵便局とその向こうには、カメハメハ大王像、「ハワイ・ファイブ・オー」のオフィスも見えます。

084
イオラニ宮殿や州議事堂を上から見下ろせる!なんて素晴らしい景色でしょう!

088
セントラル・パシフィック・バンクの会議室です。
すご~~い大きなテーブル、どうやって運び入れたのかなぁ~?

089ss
毎年、お正月に見る新年のご挨拶はここで撮影されているそうです。

091
今日は、バレンタイン・デー。
アメリカでは、バレンタイン・デーは、男性が女性に花を贈ります。
こうして、彼女のオフィスに花がデリバーされます。

090
赤いバラやカーネーションの花に混じって、赤いユリが入ってます。
赤いユリって初めて見ました。
素敵です!

102
セントラル・パシフィック・バンクは、日本語を話す人が沢山居るので安心です。
ハワイで預金をご希望の方は、是非どうぞ!

099
今日は、赤い花やピンクの花がいっぱい!

IMG_1396ss
道端でも臨時で、バレンタイン商品を売ってます。

IMG_1399
うちのご近所さんにもこんなサインが!

IMG_1400

IMG_1402
ここは、ハロウィン前にハロウィングッズを売ってる所。
バレンタインデーには、この日のみ、バレンタイングッズを販売しているようです。

097
私は、花よりこっちが良いです^^

098ss
最近はまっているのが、この「メローナ」の「たい焼きアイス最中」
ピンクのパッケージは初めて見ました。
イチゴジャムです。
早速買って、食べてみたけど、私は、やっぱり、「小豆アイス」が良いです^^;

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

2 Responses to Central Pacific Plaza

  1. フクちゃん says:

    メローナ☆たい焼き 小豆にイチゴ、
    メロンからずいぶんかけ離れちゃった
    笑) オモロイ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。