View From 44th Floor

055
この眺め、最高です!
44階ともなるとダイヤモンドヘッドも一望!
さて、これは何処から見える景色でしょう?

056

058
我が家からも同じ景色が見えますが、高さが違うとこうも違う!?

060
ここからなら夜景も最高!

061
いつも見ているワイキキの景色が違って見えます。

064
この建物の最上階のお部屋から撮りました。
あなどれない「マイレ・スカイ・コート」!!

☆カメハメハ・ベーカリー☆
006ss
行列ができるお店。
本当!次から次へとお客さんが来ます。

008
日曜日の朝9時。
もう既にすっからかん!
最近、注文しなくても、買えてたので、予約して行かなくて、今日は目的の品が買えませんでした。

015
次に行ったのがここ、「玉城マーケット」
丁度、虹が見えました。

017
「玉城マーケット」の目的はこれ!「ポキ」(ポケ)です。

016
目的の「フレッシュ・アヒポキ」ありました!
日本のマグロは、一旦凍らせてあるけれど、ここハワイでは、本物フレッシュが食べれます。

021
そして、「ALOHA TOFU」

019
ここは日曜日も開いているので、便利です。

018
工場直売、新鮮豆腐に新鮮豆乳、豆腐ムースなんかも買ってきました。

190
カメハメハベーカリーで目的の品がゲットできなかったので、
ここに立ち寄って帰って来ました^^

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to View From 44th Floor

  1. 海ちゃん says:

    アヒポキさん、アロハ!

    カメハメハベーカリーってやっぱり美味しいんですね。
    テレビ番組でもちょくちょくこの店を取材しているのを観ました。
    一度食してみたいものです。

  2. フクちゃん says:

    マイレスカイコート、お手頃価格みたいですねー。 次回の候補です^ – ^

  3. ケン太 says:

    お安いホテル有るみたいですね
    アヒポキさん4月にそちらに行きます
    オプショナルお願いしますね(^^)

コメントを残す

