Lanikai Post

047
あらら・・・いつもの道に電気工事の車が・・・

070
電気線の工事をしているようです。

069
この道、通れないのかと思ったけれど、通れました。

049
まずは、モクルア島にご挨拶。
砂で何を作ってるのかなぁ~?

055
今日の海の色は最高です!

056
やしの木と青い空が似合います。

057
最近では、ツアーの車の立ち入りが禁止されているので、
カイルアタウンからレンタル自転車でやって来る人も沢山いるようです。

058
目的の「ラニカイ・ポスト」

060
紙いっぱい、メッセージが増えています。

061

062
もう紙いっぱいになってましたので、メッセージは裏に突入です!
ラニカイ・ポストを見つけてメッセージを残してくれた方、ありがとうございます。

066
またここに戻して置きました。

067
こんな風にまた蓋をしておきましたので、ラニカイに来る人が是非、探し出して、メッセージを残してください。

063
続々と自転車の人達がやって来ることにびっくり!

064
やっぱり、ここは人気です!

046
ここにワンちゃんが居たとは知らなかった!
良い天気なので、シャンプーしてもらったようです。

071
またあの頂上に登ろう!

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

12 Responses to Lanikai Post

  1. suzu-shige says:

    アヒポキさん、こんにちは。初めてコメントします。
    先週、オフィスにお邪魔させていただきました’S夫婦’のsuzu-shigeでございます。
    突然の訪問にもかかわらずお気遣いをいただき、ありがとうございました!

    Lanikai Post、
    今回のラニカイ行でも探してみたのですが、見つけることができず…
    次回(来年になるのかなぁ)は、メッセージを残せるように頑張ってみます!

    またお会いできる日を楽しみにしております、では!!

    • アヒポキ says:

      suzu-shige様
      先日は、お土産ありがとうございました。
      また挨拶にお越し頂いたようなのですが、私は、丁度、チーズケーキファクトリーのブレッシングの写真を撮りに行ってて、お会いできずに残念でした。
      ご夫婦の笑顔、最高でした!
      ラニカイ・ポスト、余りヒントを出してしまうと面白くないと思ってヒントを出してないのですが、やっぱり、ヒント必要ですかね!?
      また、次回、前もってオフィスにお越し頂ければ、ヒント、出しますので、お待ちしております。

  2. ダイ says:

    アヒ・ポキさん毎度です!

    局長より業務連絡です。

    わずかなヒントにも関わらず、皆さん良くポストを見つけてくださいます。感謝です。
    この不思議なご縁を大切にメッセージくださった皆様ビッグまはろ申し上げますm(_ _)m

    果たして次回訪問までにメッセージ欄が一杯になってしまったらどうしましょう...
    (勝手に)現地局員のアヒ・ポキさん!用紙の交換を宜しくお願いいたします。

    PS.身近なところで...クロダ・フィールドポストもご利用ください。

    • アヒポキ says:

      ダイ様
      ラニカイ・ポストは、カイルアに行く度にチェックしておきますので、メッセージ欄が一杯になる前に、ご訪問ください。
      クロダ・フィールド、次回、チェックして来ましょう!

  3. PULU says:

    ラニカイポストが大繁盛で嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    クロダフィールドのポストはどうなっているでしょう?
    名前が増えているといいですね。

    もう一度トレイルする前に、ココヘッドへ行かなければ、、、。
    いえいえ、アヒポキさんを誘っていませんからァ(〃ω〃)

    • アヒポキ says:

      PULU様
      クロダ・フィールドの方は、まだチェックしていないので、次回、チェックして来ます。
      ココヘッド、1048段、孔雀さんでも50分掛かったとか?
      私には無理ですから^^;

  4. ケン太 says:

    ラニカイポストとココヘッド挑戦してみようかな?
    いまからスケジュ-ル考えとかないと(^^)

  5. EVE says:

    アヒポキさん、こんにちは!
    そういえば、くしゃみが出たかも~てっきり花粉症かと?(笑)
    ラニカイビーチ、ここは私にとって外せないポイントです♪
    小路を抜けて目にした景色と砂の感触、あの感動は言葉になりません。
    次回、ポスト探してみます~(^^)

    • アヒポキ says:

      EVE様
      次回、ラニカイビーチに行かれる際は、是非、このポストを探してメッセージを書いて来てください。
      ポストのヒントは、行かれる前にオフィスにお立ち寄り頂ければ、こっそり、お教えいたします^^

  6. K&K says:

    いやぁ~~~~、うれしいですねぇ~~~~!!!!!
    ばっちり、私達の部分のアップ! ありがとうございます!
    … ということは、これを手にとってらっしゃる奥様は… 上方のあの方? 笑

    • アヒポキ says:

      K&K様
      ラニカイ・ポスト、新しいメッセージが入っていたら嬉しいですよね!
      次回は、裏面に突入しているので、新しいメッセージ用紙を用意して行った方が良いかもね!?

コメントを残す

