Honolulu Festival @Waikiki Beachwalk

003
ワイキキビーチウォークで「第19回ホノルルフェスティバル」のステージが開催されているというので行ってきました。

004
「C haotic five」=キッズロックバンド、なんと全員12歳だとか!?

005
司会は、「サムズ・キッチン」のサムさんです。

009ss
あら!?
誰かと思ったら、「ルイちゃん」!お兄ちゃんと一緒に居ました。

011
いよいよ、今日の目的「平井大」ちゃんの登場です!

015
大ちゃん、今年で4年目。
立派になりました。


リクエストにお答えしてビデオを撮って来ました。

026
ALEXXX登場!

032
ALEXXXと一緒に歌っている所もビデオに撮ったつもりが撮れてなかった!
残念!

043
ファンもいっぱい!

046


大ちゃん、スターになって凄いなぁ~。

052
最後にちょっとだけ、サムさんとトーク。

055ss
ルイちゃんもちゃんと大ちゃんのライブ見てました。

058
ステージの後、気軽に写真撮影に応じてました。

060ss
M家のみんなとも記念撮影!
ルイちゃんのお姉ちゃんは、大ちゃんの一番最初のPVにも出演しています!

063
ダイちゃん、サインしたり、写真撮ったり、大人気でした。

☆Hawaiian Monk Seal☆
IMG_1586ss
大ちゃんのライブ終了後、シェラトンワイキキの浜辺に「ハワイアンもんくシール」が居るとの情報有り!

IMG_1591ss
ほんと!モンクシールがお昼寝中!

IMG_1596ss
ちゃんとモンクシールに近づかないようにサインが出てました。
こんな所にモンクシールが昼寝をしてるとはびっくりです!

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to Honolulu Festival @Waikiki Beachwalk

  1. あやの says:

    ホノルルフェスティバルの記事、こんなに早くアップしてくれるなんて感激です!!
    しかも、ビデオまで!!!仕事で疲れてたけど、一気に疲れも吹っ飛びました♪
    ありがとうございます(*≧∀≦*)
    そして、ルイちゃんのお姉さん大ちゃんのPV出てたんですか!?ビックリ!!
    サーファーの女の子ですか??今度、じっくり見てみます。
    私も行きたかったけど、4月に渡ハ決定したので今回は我慢です…
    でも、アヒポキさんのおかげで行った気分になりました♪

    • アヒポキ says:

      あやの様
      ALEXXXと歌ってた所もビデオに撮ったつもりが、スタートボタンを押してなかったようで、撮れていませんでした。
      今日(3日)は、3ステージあるようなので、今日もこれから追っかけ、頑張ってきます!
      お楽しみに~!!

  2. gotmomcyan says:

    アヒポキさん
    こんにちは。

    本当にこんなに早くアップして下さり、ビックリでした。
    ハワイ大好き私、写真、ビデオだけでもハワイに居る気分!!
    癒されて居りますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    私は毎年、春秋に渡ハしています。今回は4月中旬に入ります。
    ルイちゃんに会ってみたなァ、ルイちゃんの様な孫が居たら、何て思って居ります。

    これからも、楽しみに見させて貰いますね。

    • アヒポキ says:

      gotmomcyan様
      コメント有難うございます。
      毎日、ハワイの旬をお届けするのをモットウにブログをアップさせていただいております。
      楽しみにして頂いている方が居るって、とても有り難いことです。
      これからも宜しくお願い致します。

  3. 福○屋 says:

    大ちゃんのLIVE、とっても良かったです。
    ビーチウォークで楽しんでいた様な気分になりました。
    いつもありがとうございます。
    モンクシールは、あれからどうなったんでしょうか。
    ウミガメと一緒で、触っちゃいけないんでしたっけ?

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      ハワイは、こういうライブ、とてもアットホームで良いですね!
      モンクシールは、海亀と一緒で保護されています。
      きっとお昼寝終了後、無事、海に帰って行ったことでしょう。

  4. ケン太 says:

    ホノルルフェステイバルアットホ-ムで良いですね
    モンクシ-ル観れるんですね(^^)

コメントを残す

