Honolulu Festival 2013 Digest

002
今朝は10時からコンベンションセンターに行って来ました。
駐車場料金一律$10-! たっか~!!

010
「お神輿」や「弘前ねぷた」が飾ってあります。

015ss
アイカネ・カウ・コーヒーさん、発見!

018
ステージの司会、ここは、「Billy V」さんでした!

027
「大江戸玉すだれ」
英語で「It’s a ooedo tama sudare・・・」って歌ってました。
英語版の歌詞、面白いです!

036ss
スティールドラムのグレッグさんとジュンコさん発見!

040
メネフネ!?

053
予定より30分遅れで、「平井大」登場!

055

061ss
大ちゃん、私に気づいてくれました!

065
アニメのキャラクター?

069
大ちゃん、この次は、12時からワイキキ・ビーチウォークからなので、
私もすぐにコンベンションセンターから移動しました。

086
追っかけとしては、すぐに移動!

073ss
大ちゃん、いつもひょうきんです!

081
大ちゃんは、今日もここに出演しました。


昨日撮り損ねたALEXXとの共演

093
ここのステージでは、ALEXXXも一緒です。


二人のステージ、元気いっぱいで楽しいです。

096
ここの司会は、サムさんでした。

098
今日は、第1回、駅伝大会が開催されました。

004
モアナ・サーフライダーの玄関前がゴールです。

042
今日のダイヤモンドヘッド様
「ホノルル・フェスティバル」のダイジェスト版として、
パレード、花火まで一騎にブログアップする予定でしたが、
眠くて、もう限界!
明日に続く・・・

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

10 Responses to Honolulu Festival 2013 Digest

  1. あやの says:

    今日も早々のブログアップありがとうございます!!
    そして、二日間追っかけありがとうございました(^o^)
    二日目も沢山の写真とビデオ、とってもうれしいです♪ハワイで大ちゃんのライブ見てる気分になりました♪楽しかったですo(^o^)o
    来月は妹のまみとハワイに行くので、またアヒポキさんにお会いできるのを楽しみにしてま~す!!!

    • アヒポキ says:

      あやの様
      昨日も1日、大忙し!
      コンベンションセンターで10時45分開始のはずが、大ちゃん、現れなくて、どうなってるの?と心配しましたが、11時15分に現れました。
      そして、12時からビーチウォークだったので、大忙しでした。
      ちゃんとそれぞれのスポットで大ちゃんには「おばちゃん、来てるで~!」はアピールしておきました。
      来月、お待ちしております。

  2. 海ちゃん says:

    アヒポキさん、アロハ!

    私は残念ながら一度も平井大サンの歌を聴いたことがないのです。σ^_^;
    今度聴いてみます。

  3. まみ says:

    ALOHA☆あやのの妹のまみです。
    今年も大ちゃん&Alexxxのライブ追っかけてくれたんですね!!!!!
    ありがとうございます♪♪
    こんなに沢山の写真すっごく嬉しいです!!!!しかも動画まで見れるとは、ほんと感激です(*≧∀≦*)
    ハワイでも沢山の人たちが見に来てたみたいで、ほんと大ちゃんスゴいですね(*_*)!!
    また4月にハワイ行くので、今から楽しみです♪

    • アヒポキ says:

      まみ様
      コメントありがとう!
      ALEXXXとは残念ながら、話をするチャンスが無かったです。
      次回チャンスがあったら、ALEXXXにも顔を覚えてもらえるように頑張ります!
      ハワイでのライブは、とてもアットホームで良いです。
      来月、お待ちしております。

  4. CHIAKI says:

    昨晩はお久しぶりに会えて嬉しかったです。本当に”ハワイ通”のブログのおかげ様でいろいろな事を知ります。私も平井大さんの歌を聞いた事がないのでぜひ、聴いてみますね。駅伝はどうでしたか?知り合いが出ていたのに仕事で行けず気になるところです。

    • アヒポキ says:

      CHIAKI様
      コメント有難うございます。
      思わぬ所で再会できて嬉しかったです。
      平井大の追っかけで、駅伝の取材、してないんです。
      でも、終わった後、たまたま知り合いの軍団に出会ったら、今、駅伝完走した所っておっしゃってました。
      また新しいイベント、毎年続けば良いですね!

  5. アヒポキさん、昨日はどうも!

コメントを残す

