Surprise!!


さ~ぷらいず!
今日は、こんな若い友達が、バースデー・ケーキを持って来てくれました。

027
今日のケーキは、「バナナ・クリーム・パイ」

025ss
三つ子ちゃん、有難う!

030913ss
ちゃんと切り分けて行ってくれました。
このパイ、美味しい~!!

020
Jさんからの差し入れです。
キットカット、宇治抹茶味、大人買い!

021ss
去年の「ラルカンシェル」のハワイのライブの時にもご利用頂いたKさん。
今回は、日本のお菓子を持って来てくださいました。

023
じゃがりこの柚子胡椒味ととんがりコーンの明太マヨネーズ味。
2つとも、初めてでした。
こんなお菓子、大好きです。
どうも有難う!

今日は、お誕生日本番なのに、夜9時半過ぎまで残業してました。
なので、お誕生日のお食事はお預けです。

皆さん、お祝いのお言葉有難うございます。
みんなにお祝いしてもらって、幸せ者です。
嬉しいねぇ~~。
感謝!感謝!!

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

12 Responses to Surprise!!

  1. あやの says:

    お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    素敵なサプライズでしたね♪
    ケーキ美味しそう~!!!
    良い一年になりそうですね!!

  2. gotmomcyan says:

    アヒポキさん

    お誕生日でしたね。

    おめでとう。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    遅くなりましたが、悪しからずm(_ _)m

  3. EVE says:

    アヒポキさん♪
    遅ればせながら、☆お誕生日おめでとうございます☆
    嬉しいサプライズでしたね~!!
    昨日のHouse without a key、カノエ・ミラーさんのフラショーが見れてハイテンションになりました~♪
    大好きなスポットの一つです~って、ハワイには大好きなところがいっぱいありすぎます(笑)
    いつも旬なハワイ情報をホントにありがとうございます。
    これからも楽しみにしていますので、宜しくお願いしま~す(^_-) 
    アヒポキさんにとって素敵な一年になりますように~乾杯!!!(^^)!

  4. K&K says:

    はぴばぁすでぃ とぅ ゆぅ ふぉ~
    はぴばぁすでぃ とぅ ゆぅ ふぉ~~
    はぴばぁすでぃ でぃぁ す~さぁ~ん
    はぴばぁすでぃ とぅ ゆぅ ふぉ~~

    一緒に歌いました

    そして、一緒に ふぅ~~~~っとロウソクを消しました

    おめでとうございます!
     

  5. 福○屋 says:

    かなり遅れてスミマセン.。
    お誕生日、おめでとうございます。
    お誕生日に残業だったんですね。ご苦労様でした。
    お忙しい中のブログ更新、いつも感謝しております。
    たくさんの方々に祝福してもらえるアヒポキさんって幸せ者ですね。

  6. すい says:

    はじめまして。

    10年ぶりに我が家にPCが戻ってきまして、このサイトにたどり着きました。
    毎日更新されていて、旬の情報楽しみに拝見させていただいてます。

    誕生日が主人と同じで、思わず書き込みしてしまいました。
    おめでとうございます!

    年末に家族でハワイ行きを企画しています。
    お世話になる節がありましたら、よろしくお願いします^^

    • アヒポキ says:

      すい様
      コメント有難うございます。
      ご主人様と同じ誕生日でしたか!?
      私は、ピンクレディーのみーちゃんと同じ生年月日なんです。
      と書くと、実年齢がばれますね!
      これからも宜しくお願い致します。

コメントを残す

