Mahalo Party

009ss
今夜は、午後6時45分から、「STARS OF PARADISE」の「MAHALO PARTY」にご招待いただきました。
ロイヤルハワイアンショッピングセンター4階の「LEGENDS IN CONCERT WAIKIKI」の会場です。

010
レジェンド・イン・コンサートのブッフェはこのテラス席です。

011
今夜はこちらのプライベート・イベント会場となります。

016
今夜のプログラムです。

014
スターオブホノルル社の社長さんとトロピカルオーシャンスポーツの社長さん

013
ウエルカムシャンペン有り

017
色々なププ有り

018
ノン・アルコールのウエルカムドリンクもあります。

021
ハワイアンのエンターテイメントもあります。

025
今夜の食事はヘビー・ププ

027
スターオブホノルル名物、食べれるパンジーが乗ってます。

029
白身魚のクリーム煮

032
ロブスター

033
豆腐ポケとロミサーモン

038
焼きソバとチキンもあります。

037
ローストビーフ
このローストビーフ、美味しかったです!

043
こちらが「レジェンド・イン・コンサート」の入り口です。

066
こちらは、VIPラウンジです。

046
チーズ色々

047
フルーツ

064
社長さんの挨拶です。

071
「レジェンド・イン・コンサート」の会場内です。
いよいよショーが始まります。
ショーの最中は、カメラ撮影禁止なので、写真はありません。

076
レジェンド・イン・コンサート」一周年記念ケーキです。

077
ロイヤルスター 17周年だそうです。

078
スターオブホノルル社は、パラダイス・クルーズから55周年記念です。

075
切り分けられたケーキを頂きました。
ここのケーキも美味しいです。

079
ブラウニーもあります。

082
フラダンサー登場です!
真ん中の男性、以前うちのオフィスに来てくれた人です。
MCさんかと思ったらダンサーでした。

083
スティーブン・タイラー
今夜の一番人気!
私は、ミック・ジャガーかと思ってました^^;

084
若い頃のエルビス・プレスリーのそっくりさん。

086
マイケル・ジャクソン

087
マドンナ

090
そして、ジョニー!!
私が追っかけをしてたエルビスのそっくりさん。
1年経って、かなり貫禄が出てきました。

091
ロイヤルスターのマネージャーさんです。

089
スター達との記念写真で賑わってました。
以前とは、スターの顔ぶれも変わってるので、また見る価値有りです!
今日は、どうも有難うございました。

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

7 Responses to Mahalo Party

  1. 福○屋 says:

    ヘビー・ブブって、もうブブじゃないくらい豪華。
    美味しいものだらけで良かったですね。
    招待ということは、タダ?。だとしたら、超ラッキー!
    RHSCの4Fと言えば、ファーマーズマーケット。もしかして復活はもう無いかもしれませんね。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      私もヘビーププって、ププじゃないやん!と思いました。
      ちゃんとお腹一杯になりました。
      ご招待なので、タダでした^^
      ファーマーズマーケットの復活の話、どうなったんでしょうね!?

  2. gotmomcyan says:

    アヒポキさん
    おつか様。

    私も華やかな、素敵なパーティーへ行ってみた〜い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ケーキのお色さん素晴らしいです。お・み・ご・と であります。
    甘そ〜うだけど!一口食べたい感じ )^o^(

  3. フォレ says:

    こんばんは~
    スティーブン、そっくりですねーー!!えっご本人!!?
    音楽あり、食事あり、お酒ありの
    楽しいパーティでしたね^^

  4. ケン太 says:

    そっくりさん大集合ですね
    ケ-キ美味しそうです
    楽しそうなパ-テ-ですね(^^)

コメントを残す

