KONISHIKI-san

003
今日のお昼2時半頃、「KONISHIKIさんが今、奥さんとカラカウア大通りを歩いているよ~!」という目撃情報有り!
早速、KONISHIKIさん見たさに仕事を抜けて、下りて来ました。

008
あそこに見えるは、「KONISHIKI」さん!

007
気軽に皆さんと記念写真を撮ってらっしゃいました。

005ss
たまたまオフィスにお手伝いに来てたM家のイケメン長男も一緒に連れて行きました。
KONISHIKIさんが、イケメン長男に「ロコか?」って、話しかけてました。
私には、イケメン長男のことを「息子さん?」って聞くので、関係を説明するのも面倒なので、
「そう!」って答えたら、「息子さん、男前だね~!」って。
「お母さんは仕事何してるの?」って聞かれたので、「旅行会社で働いてます。」って答えたら、「じゃあ、これ、宣伝してよ~!」って。
もちろん!KONISHIKIさん、直々に頼まれたから、宣伝しますよ~!!

009ss
渡されたのはこれです!
3月22日、23日、24日とマジック・アイランドで、カーニバルがあるそうです。
そのカーニバルの初日、夜8時から、KONISHIKIさんのライブがあるそうです。
イケメン長男には、「ロコだったら、少なくても5人は友達居るでしょ!友達連れて来て~!」って。
KONISHIKIさん、とってもフレンドリーで良いです。
さあ、頑張って22日、早く仕事を終えて、KONISHIKIさんに会いに行かなくっちゃ~!!

注)イケメン長男は、私が仕事をしている会社のマネージャーの長男です。
私の長男ではございませんので、ご了承ください。

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

13 Responses to KONISHIKI-san

  1. 海ちゃん says:

    アヒポキさん、アロハ!

    KONISHIKIサンに出会えたなんてうらやましいです。
    私も一緒に写真撮りたいです〜。
    彼はとてもフレンドリーで優しい方みたいですね。私の友だちがハワイで出会ったらしいです。とても気さくで素敵な方でしたって言ってました。

    • アヒポキ says:

      海ちゃん様
      KONISHIKIさんとてもフレンドリーに話しかけてくれました。
      とっても良い人って判ります。
      いっぺんにファンになりました。

  2. gotmomcyan says:

    アヒポキさん
    お疲れ様。

    小錦さんワイキキをブラつく事もあるんですね!!
    感じの良い方ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    私も若かれし頃、ディスコと言う時代にお見掛けした事がありまし。
    古い話でm(_ _)m

    LIVEですか、行きたいわぁ♬♪♬

    イケメン君、良い仕事していますね!!

    楽しみです。

  3. あやの says:

    コニシキさん普通にブラブラしてるんですね!?
    バッタリお会いしたら、私も写真撮ってもらいたいです♪
    それにしても、長男くんイケメンですね~(*^^*)
    ハワイはイケメン多くていいですね~(*≧∀≦*)

    • アヒポキ says:

      あやの様
      ワイキキで遭遇するとはびっくり。
      そういえば、大ちゃんも先日、ホノルルフェスティバル後、
      一人で、ビーチウォーク辺を歩いてたという目撃情報有りました^^

  4. PULU says:

    KONISIKIさんとツーショットも撮れましたか?
    お宝写真、見に行かなくちゃね~^^

    マジックアイランドでのライブ楽しみですね!

    • アヒポキ says:

      PULU様
      もちろん!ツーショット撮ってもらいました。
      今回、未公開です^^
      マジックアイランドのライブ、行ければ良いのですが・・・

  5. K&K says:

    イケメン長男くん、お名前は???

    きっと、ファンクラブが出来るよ!!!
    超・イケメンじゃないですかっ!

    パパに似てないのは… 確かですね ^^;  

    マネージャーさん、読んでるかな?
    はい、K子にマイナス1点しておいてくだされ。

  6. ケン太 says:

    小錦さん帰っているんですね
    昨年の横浜赤レンガのウクレレピクニックで観ました
    奥様と一緒で
    家の奥さんチ-ムのフラ観てマナホ-の声掛けてくれました。

コメントを残す

