Fatty’s

028
今夜は、いつもより早く仕事が終わったので、
ここで、今夜のディナーはテイクアウトすることにしました。

021
ミラマーホテルの横に「Fatty’s Chinese Kitchen」があります。

022
ここは、いつも行列ができています。

023

027
ご飯かヌードル、それに3品おかずを選んで$6.50

025

026
カウンター席もいっぱいでした。

019
クヒオ通りの「丸亀うどん」、相変わらず行列です。

030
今夜の我が家のディナー、これで$13-。
たっぷり入っててお得です!

☆今日のおやつ☆
006
ジャンバ・ジュースにピザがあったとは!
マンゴピーチトッパー=アサイボウルのマンゴピーチ版
なかなか美味しいです!

☆今日のランチ☆
011
セントパトリックデーの限定、緑のシェイク、ミント味。
めちゃ甘!

013
フィッシュマックバイト
Shareable(共有可能)箱です。

014
蓋を開けるとこうなってます。

017
両脇の蓋にタルタルソースが入れられるようになっています。
これ、考えた人、偉い!!
そして、これ、美味しいです!

☆本日のお客様☆
007ss
長野からお越しのTさんご夫妻。
先日、長野のお菓子を頂きました。
今回40日のご滞在だそうです。
良いですねぇ~。

☆本日の発見☆
004
ルイヴィトン、ディスプレイの変更の時期のようです。

002
今までのディスプレイがどんどん外されて行きます。

003
さあ、次はどんなディスプレイになるのか楽しみです!

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to Fatty’s

  1. 福○屋 says:

    Fish McBites&タルタルソースって、やばそうですね。
    あとは、ご飯かパンを選ぶだけですね。私はビールですけど。
    Fatty’s、お久しぶりです。あいかわらず人気ですね。

  2. PULU says:

    ファティーズのプレートボリュームあって美味しそうですね~(^-^)
    マックのフィッシュマックバイトは初めて見ました。
    ビールに合いそうだわ~(*´∇`*)

  3. すずらん says:

    ファッティーズも大好きなお店で、もっぱらエビチャーハンを注文しています!
    滞在中、ここも2・3回行きます。

    丸亀も毎回行きます。
    並んでいても、結構すぐに入れますね。

    それよりも、ここは意外と日本語が通じないので困りました。
    (カードで精算の際、人数を間違えて計算され10%割引がらみだったのですごくややこしかったです)
    結局、日本語対応はありませんでした・・・・
    誠心誠意対応してくださっているのは良かったのですが、通じないというのは大きかったです。

    ほとんどのお店が、すごく通じるというわけではないので、何も無ければ全然構わないのですが、アクシデントがあったときは大変だなと思いました。

    ハワイには、また冬まで行けないので ハワイ通さんのブログを楽しみに仕事頑張ります!

    • アヒポキ says:

      すずらん様
      ファッティーズのエビチャーハンは、まだ食べたことがないです。今度、注文してみます。
      丸亀うどん、現金のみかと思ってました。
      カードOKだったんですね!
      日本からのマネージャーさんが居るはずなのですが、きっと夜はいらっしゃらないのかも?

  4. ケン太 says:

    ファッテ-ズのテイクアウト美味しそうです
    丸亀うどん、は相変わらず行列ですね。

コメントを残す

