Magic Island Carnival

008
今日の金曜日の花火は、マジックアイランドで見る予定が、駐車場が探せず、アラモアナSCから鑑賞。
ヨットハーバータワーが邪魔して、余り見えませんでした。

035
アラモアナSCから徒歩で、マジックアイランドへ。

039
この観覧車、色がどんどん変わります。

041
夜の観覧車、とても綺麗です。

043
メリーゴーランドも良いなぁ~。

032
夜のカーニバル、ネオンがとっても綺麗です。

042
この長~い滑り台、息子が小さい頃、途中で怖がって真ん中辺で止まってしまったことがありました。

044
このジッパーも、30年前に乗ったことがあるけれど、あの時代から変わっていません^^;

045
いつもなら行列のできる乗り物も、今日は、雨が降り出しそうなお天気だったせいか、
順番待ちもなく、すぐ乗れそうでした。
今度、乗ってみたいなぁ~。

030
今日の目的は、これ!

015
午後8時からの「KONISHIKI」さんのライブです。

025
小錦さんが歌って、奥様がフラを踊られてました。

027
取材中のプーコさん発見!

048
とっても楽しいライブでした。

053ss
KONISHIKIさん、ライブの後、とっても気軽に記念写真に応じてらっしゃいました。

058ss
M家のイケメン長男くん、先日、一緒に撮った写真にしっかりサインをしてもらってました。

059ss
そして、しっかり記念写真も!
KONISHIKIさん、ホントに気さくで良い人。
すっかりファンになりました。

055
外では、ファイヤーダンスもやってました。
この「マジックアイランド・カーニバル」色々あって楽しいです!

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

12 Responses to Magic Island Carnival

  1. ケン太 says:

    「マジックアイランド・カーニバル」4月末もやってますか?
    ショ-が無くても行かなくちゃ
    小錦さん気さくですよね(^^)

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      このカーニバルは、3月22日、23日、24日の3日間限定です!
      小錦さんにサインを貰ったのですが、「来てくれてありがとう!」っておっしゃってくださいました。
      すご~~~く良い人だと思いました。

  2. ともこ says:

    スーさんのブログのおかげで、楽しい時間を過ごしました。ありがとうございました!
    コニシキさん、あの後のバンドも最後まで残っていらっしゃいました。子供たちが次々とやってきて、膝の中におさまってました。子供にはわかるんでしょうね。ビッグハートの素敵な方でした。

    • アヒポキ says:

      ともこ様
      あそこで会えてびっくりでした。
      ステージの後、私は、一番にKONISHIKIさんにサインをもらいました。
      「来てくれてありがとう!」って。
      ホントにナイスガイです。

  3. gotmomcyan says:

    アヒポキさん
    お疲れ様。

    私もカーニバルに行ってみです。
    子供が大きくなり、そういった場所には、行く機会が無くなりで
    孫でも出来たら、そんな機会が出来るかも??

    本当に小錦さんの人柄の良さが伝わりますね。

    私事で、4月の渡ハキャンセルでしたが、復活で渡ハする事が出来ます ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    その頃、小錦さんワイキキ、ブラリして居ませんよねぇ!?

    アヒポキさんを何処かで、お見掛けしたら、
    声を掛けても構わないですかぁ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))

    • アヒポキ says:

      gotmomcyan様
      小錦さんは、今日もう日本に帰られたそうです。
      でも、このカーニバルの準備とか色々自分でやられてたそうです。
      とっても立派な人だと思います。
      もし、ワイキキで私を見かけたら是非、声を掛けてください^^

  4. merino says:

    去年の今頃はhawaiにいたんです。このカーニバルを知っていたら行けてたのにな…
    今年は次女が受験なので、終ったら行けるとイイなと思っています。

  5. タナハシ says:

    アヒポキさん、こんにちは(^∇^)
    4月5日に送迎をお願いしたタナハシです!僕らの滞在中になにかイベントありますか?
    また、お勧めのツアーがあれば教えてくださいm(_ _)m
    あと、僕ら名古屋からなんですが、おみやげリクエストあれば教えてくださいね!

    • アヒポキ says:

      タナハシ様
      トラベルドンキーをご利用いただいたようで有難うございます。
      4月5日は、ダウンタウンでファーストフライデーのイベントがあるようですが、私もまだこのダウンタウンのイベントには行ったことがありません。
      お勧めのツアー、クジラのシーズンもそろそろ終わりですし、さて、何が良いでしょう?

  6. カーニバルではどうも!またイベントでお会いすると思いますので、声をかけます♪

コメントを残す

