PRINCE KUHIO PARADE

今年に入って、ワイキキでは4回目のパレードです。
016
今日は、「プリンスクヒオデー」のパレードがありました。
朝10時からのスタートの予定でしたが、実際スタートしたのは、10時15分。
今日もオフィスは、私一人なので、パレードの撮影には出れません^^;

027
そこで、また助っ人登場!
イケメン長男君が写真を撮って来てくれました。

028
先日、上院議員を退職されたダニエル・アカカ氏です!

029
今日のパレードは、馬に乗った各島のプリンセスも登場。

030
黄色は、オアフ島。

033
緑がモロカイ島、赤がハワイ島

037

042

044
ロイヤルハワイアンバンドとホノルル新市長のカーク・カルドウェル氏です。

048
イケメン長男君、新市長さん知らない!と言いながらちゃんと撮ってくれています。

051
ホノルルポリス

054

056

064

065

066

070

078
今日のパレードは、1時間半にも及びました。
このパレードも毎年、盛大になっています。

☆イケメンシリーズ☆
007aa
平井大ちゃんのイケメンカメラマンです。
イケメン長男とツーショット!

☆今日のルイちゃん☆
082
入り口でこっそり覗いている子が・・・誰かと思ったら、ルイちゃんとお兄ちゃんでした。

IMG_0832
お姉ちゃんも一緒!

IMG_0833

IMG_0834
人間輪投げに挑戦!

IMG_0835

IMG_0836
上手!
ルイちゃん、どんどん成長しています。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to PRINCE KUHIO PARADE

  1. gotmomcyan says:

    アヒポキさん
    今晩はぁ ☆☆☆

    今日はオフィスでお仕事だったんですね。

    パレードが良くあるんですね!!

    此処の所、イケメン長男君、活躍して居ますね。
    頼りに出来きる様で!!

    ルイちゃん兄弟は、本当に美男美女で!!!です。

    アヒポキさんをお見掛け出来たら、嬉しなぁ (^з^)-☆

    楽しみです。

    • アヒポキ says:

      gotmomcyan様
      最近、スタッフ不足で私は週6日間仕事をしています。
      イケメン長男君は、今春休みなので、仕事を手伝ってもらっています。
      ルイちゃん兄弟、みんな美男美女で将来有望です^^

  2. ケン太 says:

    パレ-ド今年4回目なんですね
    今年も取材ご苦労様です(^^)
    ルイちゃん3人兄弟なんですか?

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      パレード自体は、4回目ですが、ブロックパーティもあったので、カラカウアの閉鎖率、多いです。
      ルイちゃんは5人兄弟の末っ子です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。