Louis Vuitton

012
ルイ・ヴィトンのディスプレイが新しくなりました。
3ヶ月毎に変わるそうです。

001
新しいディスプレイは、蜘蛛の巣!?
目がチカチカします。

001 (2)
夜、写真を撮った方が綺麗に撮れます。

003 (2)

004 (2)

005

002 (2)
私には、無縁のお店なので、いつも外からディスプレイだけを覗いています。
こんな箪笥みたいなスーツケース(?)を買う人は一体どんな人なんでしょう?

006 (2)
今回は、虫(?)がテーマ?

007 (2)

008 (2)
3ヶ月に一度変わるディスプレイが、季節の代わりを感じさせてくれているような気がします。

☆ホクラニ・ワイキキ☆
025
工事はどんどん進んでいます。

026
壁も取り除かれてしまいました。
さて、一体、どう変わるのか?
楽しみです。

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to Louis Vuitton

  1. gotmomcyan says:

    アヒポキさん
    今日もお疲れ様〜。

    4月に渡ハした時に見る事が出来ますねo(^▽^)o
    私にも無縁の物ですが (笑)

    ホクラニ ワイキキ、以前使って居たホテルのラナイから、
    見えて居ましたが、本当にどんな風になるんですかね?

    東京は、桜満開で綺麗ですが、花冷えで冷たい雨が・ ・ ・。

    • アヒポキ says:

      gotmomcyan様
      4月なら、まだこのディスプレイがあります。
      毎回、お店の外のディスプレイしか見ないですが、いつもデザイナーのアイデアに関心しています。
      ホクラニワイキキ、秋には完成とか?
      桜、綺麗でしょうね!

  2. あやの says:

    ルイヴィトンのディスプレイ、あんまりちゃんと見た事なかったけど、今度見てみます!!
    そして、久々登場のイケメンカメラマンさん!!いつ見てもイケメンですね♪
    昨日、ALEXXXのライブがあって、大ちゃんも来てたんですが、大ちゃん、イケメン長男くんとアヒポキさんの事しっかり覚えてましたよ!!

    • アヒポキ says:

      あやの様
      ALEXXXも日本で頑張っているんですね!
      イケメンカメラマン、久し振りに登場でした。
      大ちゃん、覚えててくれましたか!?
      嬉しいね~!
      これからもハワイに来たら、追っかけします。

  3. 海ちゃん says:

    アヒポキさん、アロハ!

    私にも全く縁のないルイ・ヴィトン。
    ディスプレイがえらくアッサリしていますね。
    これからもずっと縁のないメーカーです。

    • アヒポキ says:

      海ちゃん様
      ルイ・ヴィトンのディスプレイ、3ヶ月に1回変わるとのことですが、毎回、変わる度に楽しみです。
      でも、お店の中に入ることはないので、商品には私も縁がないです^^;

コメントを残す

