Hoku’s

005ss
「The Kahala」ホテル内の「Hoku’s」です。

011
レストラン内、超高級過ぎて写真を撮るにもちょっと遠慮がちになります。

007
メニューも分厚いです。

014
出てきたパン3種類ですが、説明されたけど、忘れました。
ディップは、マグロ・クリーム・ディップ(?)

019
このディップが美味しかったのですが、
本物のマグロの切り身がが入ってて、びっくり!

016
突き出しは、マグロのカマ(一口)

018
カハラ・フルーツ・クラッシュとストロベリーマジック 各$7.50-
どっちも美味しいです。

046
ココナツ・スムージーとマンゴ・マッドネス
このココナツ・スムージーは、絶品でした!

020
アペタイザー 「まぐろのおむすび」
焼きおにぎりの中にアヒポキが入ってました。
詰め合わせは酢の物。
ちゃんとお箸も用意されています。

025
フォアグラのソテー
私は、フォアグラは苦手です。

026
ロブスター入りコーンチャウダー
ロブスターの身入り。

031
アジア風コンソメスープ

035
新鮮魚の台湾風煮
甘辛醤油煮です。

034
グリルド新鮮魚リゾット
このリゾット、好きです。

043
テンダーロイン・ステーキ
お肉は、柔らかくて美味しい!

050
グリーンティー(緑茶)
なんと!鉄瓶に入って出てきました。
そして、レモンとハニー!?
ウエイトレスに聞いたら、紅茶を注文してもこの鉄瓶で出てくるそうです。

056
ここのグラニュー糖、角砂糖ではなく微妙な形で固まってます。

055
マンゴ、グアバ、リリコイシャーベット
お口直しにピッタリ!
どうもご馳走様でした。

069
夜のカハラの中庭もロマンチックです。

064
中庭のラグーンでは、イルカも泳いでいるのですが、暗くて写真には撮れませんでした。

063
星がとっても綺麗でした。

073
カハラホテルのロビー、天井が高くてとっても豪華です。

070
このシャンデリアも立派です。

076
「アランチーノ」はまだ工事中のようです。
次回は、「アランチーノ」、スポンサー募集中です^^

☆お裾分け☆
001ss
いつも差し入れを貰ってばかりではありません。
今日は、先日、日本から送って頂いたお菓子の中から、
「ミルキー好き」のゆかりんに新製品の「ミルキー」をお裾分け致しました。
Mコさん、有難う!

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

10 Responses to Hoku’s

  1. 海ちゃん says:

    アヒポキさん、アロハ!

    こんな高級なホテルの高級なレストランを利用されるような方はルイ・ヴィトンを愛用されているような方が気軽に利用されるのでしょうね⁈
    私には絶対無理ですね〜……。
    でも……一度は行ってみたいな……。

    • アヒポキ says:

      海ちゃん様
      私も初めて、ここに行きました。
      お客様は、みんなセレブ風の人達でした。
      私もスポンサーさんが付いていないと行けない場所です^^

  2. gotmomcyan says:

    アヒポキさん
    お休みでしょね(( _ _ ))..zzzZZ

    わぁ〜。ホクズ行かれたんですね。

    私も、5年前に行きました。一度は行ってみたかったお店で
    感激でした ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    二人で行ったのですが、料金が私達のホテル一泊料金の倍で、ビックリで(笑)
    お酒の量もかなり進んでましたが(笑)
    機会があれば是非行ってみようかと思います。

    余談ですが、
    ホテル内
    マカデミアナッツチョコレートも、とっても美味しいですよ。
    渡ハ日を決めると、東京からオーダーして置きます。
    お土産のリクエスト多いので!!

    ☆やはり、カハラホテル素敵なホテルですね☆

    一度は泊まらなくては!!!(笑)

    • アヒポキ says:

      gotmomcyan様
      私も前々から一度は行ってみたいお店でした。
      流石!素敵なレストランでした。
      カハラのマカデミアナッツチョコレートは、美味しいですが、これも自分で買えるようなお値段ではありませんから自分では買ったことがありません^^;

  3. 福○屋 says:

    マグロ・クリーム・ディップ、絶対に美味しいと思います。
    贅沢なディナー、最高でしたね。どれも美味しそうでした。
    そう言えばフォアグラですけど、10年くらい前フォアグラ寿司がやや流行ってました。
    甘辛い照り焼きみたいなタレでいただくんですが、結構うまいです。

  4. ケン太 says:

    さすがハレクラニですね
    フォアグラは肝系の食べ物は注意ですね。

  5. ケン太 says:

    ごめんなさいカハラホテルでしたね(^^)

コメントを残す

