Kuroda Field

001
カラカウア大通り側には、「For DeRussy」のサインがあります。

003
ここには、こんなモニュメントもあります。

005
第442連隊戦闘団”Go for Broke」(当たって砕けろ)の記述があります。

009
ここが「Kuroda Field」(?)

011
それは、それは、とっても綺麗な大きな虹に遭遇!

013
ほんのりダブル!

014
端から端まで画面に納まらないのが残念!

027
カリア・ロード側です。

019
ここに「KURODA FIELD」のサインがあります。

018
「Robert Kuroda」さんは、第442連隊の軍曹だった人だそうです。

021
ここにも「ポスト」が存在しています。
中身はナイショにしておきましょう!
次、見つけた人は、是非、またメッセージを置いてあげてくださいね!
主催者さん、「ラニカイ・ポスト」のように書き込みできるようにします?

031
今日のサンセット。

032

034
夕日を浴びたダイヤモンドヘッド様

038
本日のサンセット、午後6時45分。
かなり日が長くなりました。

042

053

056

058
今日のサンセットはとっても綺麗!
見事でした。

☆ジャカランダ?☆
062
ハレコアの隣の公園に紫の花が!?

064
これ、ジャカランダですか?
今度、明るい時に撮ってきます。

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to Kuroda Field

  1. gotmomcyan says:

    アヒポキさん
    こんばんは。

    ワイキキの隅々までゆっくりと探索すと、本当に色々の物に
    出会えるんですね!!
    此れからは私もゆっくり、散歩してみま〜す。

    夕陽綺麗に撮れていますね。早く綺麗な夕陽をみたい!!

    あぁぁ。早くハワイへ行きた〜い。

    指折り数える日々であります。

    • アヒポキ says:

      gotmamcyan様
      車に乗ってると目に入らない物もゆっくり散歩していると色んな物が目に入って新鮮です。
      夕日をのんびり見れるのも至福の時です。
      ハワイ出発前の指折り数える日々も幸せですね!

  2. 福○屋 says:

    ハワイ州の観光局で使ってもらえそうなサンセットの写真でしたね。
    とっても癒されました。ありがとうございます。
    アヒポキさんの仕事の疲れもふっとんじゃいましたね。

    kuroda field 初めて知りました。次回、是非行ってみたいと思います。

  3. ケン太 says:

    夕日綺麗ですね
    日本は今桜の真っ盛り
    こんなにも桜の木が有るかと思うように咲いてます
    やはり日本人は桜が好きみたいですね
    私も桜の日本に生まれて良かったと思います
    桜の写メ持って行きますよ

コメントを残す

