RIO SUSHI

017
美味しくて安いお寿司屋さんがオープンしたというのを聞いてやって来ました。

IMG_0806
以前、私のお誕生日前夜祭に差し入れしてもらったこの寿司ロールがそうです。
この寿司ロールが美味しかったので、いつかまた食べたいと思っていました。

014
場所は、DFSギャラリアの横玄関前の「サムズ・キッチン」の近くです。

015
たこやきの「侍」のお隣です。

011
このエビ屋台に同居しているそうです。

024
アイランド・バケーション・クラブ」のAさんのお店です。

020
エビ屋台ですが、ステーキもあります。
このステーキ、$15-。美味しいです!

019
寿司屋のお勧めは、この「ファーストラブ」$8.75-。
カリフォルニアでブームなんだそうです。

021ss
メニューを見ても、聞いたことのない物ばかりです。

026
クランチロール $6.75-
エビ天、カニ身、キュウリ、アボカド、うなぎソース

029
ゴジラ$5.75-
カリフォルニアロール丸揚げ

028
ファーストラブ $8.75-
エビ天、スパイシーツナ、カニ身、アボカド、キュウリ、サーモン、うなぎソース、
スパイシーソース、ミソソース

033
テイクアウトができて、安くて美味しい!
ここはリピート有りです!

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to RIO SUSHI

  1. gotmomcyan says:

    アヒポキさん
    お疲れ様。

    4月にRIO SUSHI 行ってみます。

  2. PULU says:

    Sushi2go が、無くなったと聞いていたので、お寿司が食べたい~~時は此処に行きます(*^^*)

  3. ケン太 says:

    今回はガ-リックシュリンプ
    とお寿司で花火でも観ようかな
    益々便利になりました(^^)

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      ノースショアまで行かなくても、新鮮な「ガーリックシュリンプ」を食べることが出来ます。
      「天使のエビ」って呼ぶらしいです。

コメントを残す

