Happy Easter

034
今日は、「イースター・サンデー」でした。

064
街では色んなイースターグッズ販売中でした。

074

073

075

026
ワイキキのホテルに「イースター」の飾りを求めて、見て周りましたが、
いつも盛大なプリンセス・カイウラニ・ホテルでも、今年は、この飾りだけでした。

020
モアナはこのサインが出てただけ。

024

021
モアナのこの’雰囲気が好きです。

018
シェラトンワイキキ内のローソンです。

007
ローソンで「カウ・コーヒー」発見!
ここでも、「カウ・コーヒー」が買えるんですね!

011
今朝9時前のインフィニティプール

010

013
今朝のダイヤモンドヘッド

015
朝の海、とっても綺麗です!
亀、居ないかなぁ~?

☆フィリピンからのお土産☆
001
バケーション、日本ではなくフィリピンに行ってたスタッフが帰ってきました!
色々、目新しい物ばかりです。

003
フィリピン・エアラインのデザート。
美味しいです。
「おてふき」という日本語もあります。

006
フィリピンには、こんな可愛いお猿さんが居るそうです。
可愛い~!!

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

10 Responses to Happy Easter

  1. gotmomcyan says:

    アヒポキさん
    こんばんは。

    イースターグッズ、カラフルで可愛いですねぇ。

    イースターサンデーの街は静かなのですか?
    ホテル等も人影が無いようですが?

    アヒポキさんに近い内、聞こうと思って居たんです。
    カウコーヒーの事、タイミング良くローソンで売り出すなんて
    嬉しい。
    ローソン以外では、何処にありますか?

    ロイヤル・ハワイアンのファーマーズマーケットは
    まだ、お休み中みたいですね?

    私も2週間余りでハワイです。
    楽しみで〜す。

    お見掛け出来たら、嬉しいぃ。

    • アヒポキ says:

      gotmomcyan様
      イースターは、エッグハンティングなど家族で過ごすイベントがあるので、皆さん、そういうイベントに行かれてるのかも?
      カウコーヒーは、土曜日のKCCや水曜日のNBCのファーマーズ・マーケットなどで試飲もやっています。
      土曜日のKCCは隔週と聞いているので、タイミング良く、やっていれば良いですね!
      ロイヤルハワイアンのファーマーズ・マーケットは、まだ再オープンしそうもないです。

  2. フォレ says:

    こんばんは^^
    やっぱり、本場ではイースターの御祝いが
    盛大ですね~
    日本では、イースターはいまいち
    認識されてませんので
    味わえ無くて残念ですが^^

    • アヒポキ says:

      フォレ様
      今や、色んなイベントが日本にも浸透してるのに、このイースターはまだのようですね!
      こちらでは、クリスマスに続くビッグイベントです!

  3. megusuri7777 says:

    初めまして。まだ雪の残る日本の北国からです。きれいな海~。

    • アヒポキ says:

      megusuri7777様
      コメント有難うございます。
      実は、今のハワイ、朝方かなり冷えてます。
      でも、まあ、日本の寒さには比べ物にならないですが、ハワイが暖かいって思って来た人にはびっくりする寒さです。

  4. megusuri7777 says:

    ハワイの冷え冷え・・・想像しています。おぉおお・・。日本では最近ご当地キャラというのが有名になっていてTVの番組に出演したりCMに出たりキャラクターグッズになったりしてるんですがハワイでもそういうキャラクターはいますか?日本ではキグルミ状態で動き回ってますが。

    • アヒポキ says:

      megusuri7777様
      ホノルルのここ2~3日の最低気温は17度、かなり肌寒いです。
      ハワイのキャラクターグッズ、さて何があるんでしょう?
      メネフネマック(チョコレート屋)のメネフネ君くらいしか思いつきません。

  5. ケン太 says:

    ロ-ソンでカウコ-ヒ-有るんですね
    お値段は同じですか?
    益々便利ですね(^^)

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      カウコーヒー、外から見かけて思わず写真を撮りました。
      値段まではチェックしてないですが、そんなに変わらないとは思いますが・・・
      今度、チェックして来ます。

コメントを残す

