Ailana Shave Ice

096
アラモアナショッピングセンターの山側、コナ通り、
「アイラナ・シェイブ・アイス」があります。

100
最近、オーナーさんが変わったそうで、
テーブルや椅子も新しくなってました。

103
シェイブアイスのメニューは同じです。

102
チョコレート・ラバー

001dd
宇治金時

112
新メニューに、アサイボウルとパパイヤカップが加わりました。

109
アサイボウルは、フルーツたっぷりです。

108
パパイヤ・カップもフルーツいっぱい!

106
シェイブアイスも美味しいけれど、フルーツたっぷりのアサイボウルも美味しいです!

☆HAPPY ANNIVERSARY☆
006
スターオブホノルルさんから頂きました。
スターオブホノルル55周年、ロイヤルスター17周年、レジェンドインワイキキ1周年記念です。

004ss
スターオブホノルルの皆さん、有難うございます。

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

13 Responses to Ailana Shave Ice

  1. 海ちゃん says:

    アヒポキさん、アロハ!

    私はシェイブアイス、アサイボウル、ハワイの定番ですが残念ながらまだ食べたことがないのです。
    この写真どちらも美味しそうですね〜!
    うらやましいです。

  2. やまちゃん says:

    アヒポキさん、こんにちは。
    いつも楽しく拝見しています。

    ウォルマートからアラモアナセンターへ歩いたことはあるのですが、すぐ近くにこんなお店が
    あることを知りませんでした。

    アラモアナセンターのブルーハワイのアサイーボウルもおいしかったのですが、今度はここ
    に寄ってみたいと思います。

    写真を見ているだけですごくおいしそうなのが伝わってきました。

    ここを経由してワードセンターやノードストロームラックへは歩いていけますか?
    ご存知でしたら教えてください。

    では、また「おいしい写真」を楽しみにしています(笑)

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      ここは、アラモアナショッピングセンターのすぐ山側で、バンクオブハワイのすぐ近くです。
      ここを経由でワード方面も歩いて行こうと思えば行ける距離です。

  3. gotmomcyan says:

    アヒポキさん
    お疲れ様。

    宇治金時、食べたいわぁ。美味しそう。
    今回は絶対にたべます )^o^(

  4. ケン太 says:

    今日TVの「郷ひろみ特集」で朝食にアサイボ-ル食べてる光景が出ていました
    ハワイに行ったらアサイボ-ルと思ってました。
    ナイスタイミングですね。
    宇治金時も捨てがたい(^^)

  5. PULU says:

    宇治金時の山盛り具合が素敵です!
    タイミングが合わず素通りしてしまいますが、今度は絶対食べるぞぉ~~!

  6. K&K says:

    オーナーさんが変わっても商品が変わってないというのがうれしいですね!
    アサイボールも$7.25なら高くはないと思いましたが、大きさはどれくらいでしょ???
    パパイヤカップはアイスクリームのトッピングだけじゃなくてフルーツまで乗せてくれてるんですね?!
    こんな「定員オーバー」は大歓迎です☆

    ・・・ で、結局は抹茶とあずきを買ってしまうんですよねぇ~アタシ

    経験値が広がりましぇぇ~ん^^;

    • アヒポキ says:

      K&K様
      アサイボウルは、普通サイズです。
      あれもこれも食べたい人種にとってはやっぱり、大人数で行って、シェアするしかないですね!
      K&Kさん一族なら得意のハシゴの一つにどうぞ!

  7. ピンバック: Japanese Ramen KAI | 新・ハワイ通

コメントを残す

