COOLAND

049
こんな所に新しいお店がオープンしていました。

048
場所は、ケアモク通り。
以前は、プレートランチ屋さんがあった所です。

058
店内、とても綺麗です。

052
テーブルや椅子もおしゃれです。

060
シェイブアイスもあるようです。

057
Dave’s のアイスクリームもあります。

054
デザートだけではなく、可愛いグッズも販売しています。

061
結局、これにしました。
ワッフル=MOCHI MOCHI $ 3.50-
これ、美味しかったです。
次回は、違う物を食べてみたいと思います。

063
ここは安いし、丁度良い量。リピート有りですね!

☆本日の発見☆
005
今朝のホクラニ・ワイキキの工事の様子。
カラカウア大通り側のラナイが外されました。

009
着々と工事は進んでいます。

☆本日の頂き物☆
010
京都のお土産を頂きました。
どうもご馳走様でした!

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to COOLAND

  1. ケン太 says:

    MOCHI MOCHIておもちが入っているんですか
    ワッフルと餅?
    触感が餅なのかな???
    お店の名前は涼しそうですね。

  2. PULU says:

    ワッフルに小豆と白玉?ソフトクリームはなかなかの組み合わせですね~(*^_^*)
    値段も手頃だわ~

コメントを残す

