HASR Bistro

022
ダウンタウンにある「HASR Bistro」。

049
この道の手前の方には「美心」、先の方には「OTTO」チーズケーキのお店があります。

047
レストランの入り口には、テラス席が設けられています。

032ss
こちらが入り口

033
入り口には、ラベンダーの鉢植えとメニューが置いてあります。

034

023

028
窓際にハーブの色々

025
お水の入れ物は、リサイクルのジャーです。
これは、グッドアイデアです。

026ss
板に貼り付けたメニューが良いです。

037
本日のスープ 
シュリンプビスク$8-

042
チキン・カルボナーラ $17-

041
クラブ・サンド・スペシャル $15-

045ss
ここのお店の意味を聞いてみました。

045sss
HASR(highly allocated spoiled rotten)
意味を聞いて息子は笑ってました。
highly=高い allocated=配分 spoiled=腐敗 rotten=腐った
私には、意味不明!?

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to HASR Bistro

  1. CHIAKI says:

    昨年、「くるみ割り人形」のバレエを観に行く時に、ディナー付きの券を買ったらここのディナーでした。おいしいですよね。私はとても気に入りました。結構、ダウンタウンって見逃せないお店があるのですが、パーキングの事や夜の治安を考えるとなかなか行けません。

    • アヒポキ says:

      CHIAKI様
      この店の道向かいの公園の地下が丁度、パブリックパーキングで、ダウンタウンにしたら格安で停められます。
      ただ、昼間でもちょっと治安が心配な場所なので、夜はもっと怖いですね!

  2. gotmomcyan says:

    アヒポキさん
    おはようございま〜す。

    私も一週間足らずで、ハワイ入りなのであります。

    お友達に頼まれた物などあり、気持ちだけがが先行して、バタバタです。

    HASR Bistroのクラブ・サンド・スペシャル、美味しそうです!!
    私、クラブ・サンド、大好きで、日本では良く食べいます。

    行けたら、食べたい!!
    夜は避け、ランチに行けたらと思います。

  3. ケン太 says:

    料理美味しそうですね
    英語の意味が判らず「すごく腐った物分けます」「凄くまずい物あげます」
    ですかね、息子さんに意味聴いておいて下さい
    アヒポキさんに会いに行ったら教えて下さいね。

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      息子に聞いたら、スポイルって甘やかすっていう意味もあるので、「贅沢な食べ物をお得に配分する」っていうような意味じゃないかな?って言ってました。

コメントを残す

